☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)

☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。




☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。

テーマ:
はろぽえ〜(><)
最近とてもまよいまいまいでした!

と言うのも、こんなにオーディションに落ち続けて何か他に策はないか、他の道を考えるんだ、作るんだ、できるだけ効率よく、有意義にって考えていまして!

そんなこんなで考えついた答えがバイト!
夢に近づけるバイト、私は二つのバイトに絞りました。


一つ目は秋葉原バックステージpassというつんくさんと志倉千代丸さんがプロデュースする、キャストさんみんなアイドルのステージ常設型のエンタテイメントカフェ!
もえあずさんとかが有名で、最近はつんくさんがハロプロから少し離れてからこっちのカフェに沢山曲提供をされていたり、初の固定ユニットができてアニメのエンディングになるなどノリにのっているんです!
ハロヲタとしてはとても良い環境!
自分次第でもえあずさんのようにテレビに出れたり写真集をだせたりします!

アイドルになるために頑張るところだけど、ここで頑張って志倉千代丸さんとお会いできる機会があれば志倉さんが深く関わっている声優事務所のアミュレートへの所属も夢ではないかなと思いまして、、アミュレートは田村ゆかりさんが最近移籍して、かなり今注目の事務所さんだと思います!

今までのキャスト含め全員のブログも、出演してるつんつべも全部見ました!


二つ目はアフィリア!
志倉千代丸さんと声優の桃井はるこさんがプロデュースする人気の魔法学院カフェです!

人気メンバーから選ばれてできたアフィリア・サーガというアイドルグループは上記の事務所、アミュレートに所属し、今まで様々なアニメの歌も歌って台湾などで公演もしています!

しかもアフィリア・サーガから声優になった方達もいて、とっても憧れです!
そして最近は特望の秋葉原店もできて、かなり注目されています!
アフィリア・サーガになれたら最高なのですが、ほかの子達も目指していて、なれる保証はどこにもありません、、!

二つとも同時期に受けて合格をいただきました内容などは詳しくはかけないのですが、、!

何人もの子達に相談して三日間寝ず食わずにもなって悩んで、、結局私はバクステを選びました!
選ばれる保証がないのは怖いなって思ったから、、!

それから5307として働きはじめました!ここでのこと詳しくは言えないのですが(;_;)
沢山笑顔をいただいてとっても頑張ろう、もっとお客さんや仲間達を笑顔にしたいって沢山思えました!!応援してくれるって言っていただいた方は本当に今でもとっても嬉しいです(;_;)恩返し、、したいです(;_;)

しかし、働きはじめの時期に体調を崩してしまい(;_;)iPhoneすら見れない時期が何日も過ぎてしまいました(;_;)
バクステは常に様々な人と連携をとり常にダンスや様々なことを考えなければいけなくて、私にはそれができなかったんです(;_;)
またどうしても声優の養成所に通いたくて、でも通ってはいけないのでかなりまよいまいまいでした、、!

アフィリアに戻りたいとメールもしましたが当然ながらもうダメと言われ、悩みまた体調を崩し、、今後どうなるんだろう、、!



とりあえず、小学生の頃から目指し続けてゆういつずっと頑張ってこれている声優を目指すということを第一に、養成所に新たにバイトしながら通いながら頑張っていきたいと思います!

この私として産まれては一度しかない人生、しかもその人生は明日に終わってしまうかもわかりません。自分が決めたことを突き進んでいきたいです!
自分は弱いなあってつくづく思います、、常にみんなが笑顔でいれたらなあとしか考えられないしちょっとこわいことがあるとすぐこわくてたまらなくなってしまって、、


そして、今まで少しでも私に関わって優しくしてくれた方々には本当に感謝しています!!
応援してるよと言ってくれる言葉、本当に生きるかてになっていて、本当に感謝しています!
恩返しは、、全然できてないとおもうけど、恩返しできるようにならなきゃなって思います、、!
少しでも優しい笑顔を向けてくださった方一人一人に感謝しています(;_;)応援してくれてるのに勝手に逃げてばかりでごめんなさい(;_;)
本当に、ありがとう(;_;)




                          {ぽえむ(><)}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。