週末に福島にいる友人と、念願だったリカちゃんキャッスルに行ってきましたドキドキ


冷やしベリーソーダ★-DSC_0208.JPG

実はリカちゃん好きなので、非常に楽しめる内容でしたアップ

歴代のリカちゃん&小物がずらりと展示してあって、
こどもの時にコレ持ってた!というようなことで大興奮でした。笑

もちろんリカちゃんが販売されていて、当たり前のように連れて帰ってきてしまった…!車


冷やしベリーソーダ★-120519_234001.jpg

これでわたしのお部屋にいるリカちゃんは三人になりました。
三体もあるのかよ、という声が聞こえてきそうですが……!

なんでただのお人形にここまで惹かれるのかよく分かりませんが、これからも愛し続けようと思います。笑