冷やしベリーソーダ★

人と会うのが大好きです!
わたしが思わず、ひょっこり顔を出してしまったイベントや場所などなどなど。。

 


テーマ:
2013年ですね。

あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願い申し上げます。

一人暮らしから一カ月。
とっても充実した時間を過ごしています。

自分のペースを守れることが、なんとすばらしいことか!

一人だとさみしいかなぁと思ったのですが、全然そんなことありませんでした。


・・・と、友達に言ったら、
「誰かと一緒にいなくても平気になったら終わりだよ」と言われました。

自分終わりました。笑

しばらく一人を楽しみます星

では、近いうちに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
もうすっかり冬ですね雪

ブログが宙ガールで止まってるぞ、
とのお声を頂戴したので更新してみます。
だれか見てくれているひと、いるのかなぁ。

おとといから、一人暮らしスタートしました。
ブログ見たら、5月くらいから騒いでるんですね…
良いお部屋も見つかりました。

今日ははじめて、洗濯機を回してみようと思います。
音が静かなら夜も洗濯できるから便利なんだけどなぁ。
どうかなぁ。

ではまた、近いうちに。チューリップオレンジ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです。ぽえおです。


気づけばすっかり夏ですね。

仕事がばったばたでしたが、最近ちょっと精神的に落ち着いてきましたドキドキ


来月でここの職場に入って一年。

あんまり物事が長く続かないわたしですが、

一年あっという間で、あきる暇がありませんでした。


これからまだまだ面白くなりそうなので、

ぼちぼち頑張りたいと思いますー音譜

一人暮らしの計画も。そろそろ不動産屋さんを回ってみようかな。



クローバークローバークローバークローバークローバー



そいえば最近、森ガール、山ガールに続き、

宙(そら)ガールも出てきたそうですね。


天体観測をする女の子。


わたしもは天文の知識がないくせに、


星!星

宇宙!星空

きらきら!キラキラ

プラネタリウム!流れ星


とかそんなイメージだけで天文台に行きたいとずーっと思っております。


で、今度友達と行きます。楽しみですロケット

本当はもっと頻繁に行きたいのですが、車でしか行けず、

わたしは免許がないので、おあづけです。


誰か連れてってくれないものか。。


にわか宙ガールのぽえおでしたリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末に福島にいる友人と、念願だったリカちゃんキャッスルに行ってきましたドキドキ


冷やしベリーソーダ★-DSC_0208.JPG

実はリカちゃん好きなので、非常に楽しめる内容でしたアップ

歴代のリカちゃん&小物がずらりと展示してあって、
こどもの時にコレ持ってた!というようなことで大興奮でした。笑

もちろんリカちゃんが販売されていて、当たり前のように連れて帰ってきてしまった…!車


冷やしベリーソーダ★-120519_234001.jpg

これでわたしのお部屋にいるリカちゃんは三人になりました。
三体もあるのかよ、という声が聞こえてきそうですが……!

なんでただのお人形にここまで惹かれるのかよく分かりませんが、これからも愛し続けようと思います。笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。最近PCからの更新が多いため、文字だけの記事になってしまい申し訳ないです。

相変わらず、毎日があっという間に過ぎております。


そういえば、一人暮らしの準備をぼちぼち始めてます。

同僚のボランティアさんが今月で地元大阪に帰ってしまうんですが、

家電をすべていただけることになりました。パソコンドキドキ


(文字通り)飛び上がって喜びました。笑

ボランティアさんも、貰い手が見つかってうれしいとのこと。うれしいのは私です!!


とはいっても部屋などまったく決まってないので、しばらくは家の倉庫に置いておこうと思います。

数か月後に活躍してもらいます。


他には関連本を読んで期待を高めております。ひらめき電球

しかしながら無理せず身の丈に合った生活をしたいです。。


ではまた近いうちに音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWかなり満喫してます。

ひとつは身体の休息。
久しぶりにまともに息をした感じがします。笑

朝寝坊もなかなかできなかったので、
思う存分寝てます。。幸せー。


もひとつは、元同僚に会い、充電満タンになりました。
服飾系の人特有なのかもしれませんが、
みんな自分に正直なんですね。

集まった元同僚は全員、元職場を退職しているんですが、、

いかに元職場が劣悪な環境だったか、
未だに働いている人がなぜあの環境で働けているのか、
自分がどんな目にあったか、

などなど一通り不幸自慢をしました。笑

その時は本当に辛くても、今話すと結構笑い話になったりして面白いですよね。

なんとなーくその職場での出来事が自分の欠点というか汚点というか
そんな感じがしていたんですが、全然そんなことありませんでした。

ずーーーーーっと後になって救われることってあるもんですね。

また近いうちに更新します。ではでは。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。桜が満開になりましたねー。

職場が西公園にほど近いので、お昼休みに散歩に行ってます。


GWのご予定はみなさんお決まりですか?

私は、知らない間に疲れがものすごーくたまっていたようで、

先日体を壊してしまいました汗


なので、GWは朝から晩までずーっと、

おうちでゆっくり映画でも見たいなーと考えております。


そういえば、先日ひさーしぶりに、ひとりで映画館に行きました。


見たのはコレ。


ひらめき電球『ももへの手紙』

http://momo-letter.jp/


日本のアニメ技術恐るべし。

わたしも生まれ変わったらなにか作品として残せる人になりたいと思いました。

主人公のももちゃん(11)より、もものお母さん(39)に感情移入してしまう自分が。

ももちゃん、大人が描いた子供だった気がするんだよなぁ。

しかし、DVDが出たらまたみたい。


ひらめき電球『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』

http://ironlady.gaga.ne.jp/


主演女優のメリル・ストリープが好きで見たいなーと前から思っていました。

インタビュー記事なんかも読んで、役への入れ込み方にすごく熱意がある方だなーと。

仕事に一生懸命な人、恐るべし、ですね。見習わなくでは。

内容は、なんとなく出来事をぶつ切りにしてつなげた感が。ノンフィクションだから仕方ないのかな。



映画館にひとりでぽつーんといるのは、なんとも気持ちがいいですね。

また行きたいな。


ではでは音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりですリボン

ずいぶん長いこと更新していませんでしたね。

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか音譜


私は新しい会社に入社して7か月目になりました。

最近久しぶりに会う友人には「ずいぶん落ち着いたね」と

言われることが多いです。


うれしいなー。ラブラブ


この会社に決まる前は、自分の所在が分からないという

不安がいつでも付きまとっていました。

でも、とりあえずはここに落ち着くことが出来そう。

そんな安心感が雰囲気に出たのかなぁと思っています。


いつでも前向きに、とは なかなかいかないですが

基本的にはいつでも前向きに くらいを目指して毎日過ごしています。


また近々更新しますね。ではー。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
友人と深夜に映画を見てきました。
 
夜遊び(言葉が悪いですね笑)したの
久しぶりだったんですが、
 
ものすごく充実した時間だったなと冷やしベリーソーダ★-42.gif
 
 
わたしレイトショー、
さらに上演終了が0時すぎになる回で
映画見たことなかったんですが、
なんだか昼間よりも集中できますね冷やしベリーソーダ★-noname~28.gif
 
夜は感性が研ぎ澄まされているからでしょうか…?
 
さらに観客に一体感がある気がしました。
一緒に夜遊びしている共犯というか…。
 
映画の面白さをシェアしている感覚は
昼間は感じたことはないなぁ。
 
 
 
そんなに遅くなると
もちろん車で帰らなきゃならないんですが、
 
深夜のドライブって楽しいですねー笑
 
 
高校からの友人たちと行ったので
ものすごく自由に行動させていただきました。
いつもありがとう。笑
 
友人のひとりは来月こどもを産まなければならないのですが、
良い気分転換になったようです。
体調心配でしたが、よかったよかった冷やしベリーソーダ★-20100120170843.gif
 
 
レイトショーの魅力に取り付かれそうですが、
わたし免許持っていないのです。
しばらくはこの友人たちに
お世話になることにいたしましょう…笑
 
ちなみに見た映画は『ステキな金縛り』。
 
素直に面白かったですよ冷やしベリーソーダ★-9__MTFfX01UTmZYMDB4T1daVU1GazFXbXhTZ.gif
オススメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冷やしベリーソーダ★-111107_225647.jpg
こんなに便利で楽しくて良いのでしょうか。
 
iPad。
 
 
ほぼ衝動買いしてしまいました冷やしベリーソーダ★-42.gif
 
職場で持っている人がいて、
日常的に使っているのを見ていたら、
購入してしまいました冷やしベリーソーダ★-14091012000856__815T.gif
 
 
もともと壁紙で入っている、
チェック柄がお気に入りです。
 
 
Amazonの商品をひたすら閲覧出来る
アプリを見つけました冷やしベリーソーダ★-noname~28.gif
 
書籍をずらーっと並べて閲覧出来るのは、
本屋に来ている気分になれて
とてつもなく楽しいです冷やしベリーソーダ★-o0020002010525413129.gif
 
 
目が全然疲れないので、
際限なく眺めてしまいそう。
 
気をつけなくてはならないけど、
しばらくは気が済むまで遊びたいと思います冷やしベリーソーダ★-135_e045_0000062_001.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。