話し方講座 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

荒石 由紀恵先生の『自信を持って人前に立てる話し方』講座にご参加くださった皆様ありがとうございました( ^ω^ )

{C01A30E5-378B-484C-9575-1F43046CE9E6}


いつもは香リストとしてご活躍されている由紀恵先生

山口放送アナウンサー時代の話から声の出し方・話の聴き方、伝え方など笑いあり盛りだくさんの内容でした♩

{323886AB-E869-430E-B2CE-28872DF791C7}


日本折り句協会では、誰にでも参加していただける

『日本文化を楽しむ講座』を今日を皮切りに開講していく予定です♡

{F1C15FA0-8A94-416F-9AA2-DE7417307586}


みんなで知らないことを学び、豊かな心を育む、これからが益々楽しみです( ^∀^)由紀恵先生、本当にありがとうございました♡