ポエムピクチャーアーティストMIKAKOプライベート日記♪

ポエムピクチャーアーティストMIKAKOの感じたこと、出逢った人やものをお届けする日記です☆☆

NEW !
テーマ:
連日コンテスト会場には

講師を中心にお手伝いに来てくださる方々が多くて有難いです

{0D3B9082-2D4C-4CE8-8B6B-26193F9CD752}

今日も会場で
発送準備や細やかな事務作業を
やってくれていたお二人。

会場は17時までなのですが
お二人は15時には帰るということで

親友あけみに声をかけたら
会場に遊びにきてくれましまた

が、明美も15時までと…

d( ̄  ̄)

「15時からひとりじゃ。
みんな帰ったら寂しいなぁ」と言っていたら
{DF835F93-16BE-4B23-A95A-4180EBC58CDE}


人生半分以上一緒に過ごしている
明美が

「大丈夫よ、みかちゃんのことだから
    だれか来てくれるよ」と根拠のない自信。

そうかなぁd( ̄  ̄)と思いながら

15時になり…

ふと見ると…

「仕事が早く終わったから」と
またひとり助っ人登場!

{AE25D1D2-9FEB-4D40-B6ED-77BAC6155C7A}

わーすご〜い♡

神〜(笑)

わたしの毎日は
いつもこうして

皆さまに支えられていますm(_ _)m

お陰でサクサク仕事もはかどり

帰りは電車は気分がよいので

隣の居眠り学生さんに
肩を貸してあげました( ^∀^)笑笑




わたしの毎日に
関わってくださる皆様

いつもありがとうござます😊

折り句コンテスト、いよいよ最終日!
明日までよろしくお願い申し上げます♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
チケット残り僅かとなりました

ご興味のある方

ぜひご一緒に♡
{8A18C98F-DBE6-4F8E-8FA4-F84E0BD321BB}

お申込みは

日本折り句協会HPより

お願い致します♩



{0ABB8AA7-F789-4A45-B8FD-B55A20B0D2FD}



今日も折り句コンテストの会場にて

お待ちしております♩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日まで埼玉に来てくれていた
にがおえかきのチョロちゃん

チョロちゃんが
トムにお別れを言いに行った後

トムを見たら…

トムに秋が訪れていました。笑

{F99EE4EC-B27C-4B8A-B567-E5FA22AE1329}



{CD8B1126-B891-49C4-B8B5-7F348D4D1552}


困り顔のトムの向こうで

笑うチョロちゃん
{F243FCB8-9A1C-446B-89CF-B1BF3F331CC9}

{A7EA85C4-A0B0-448C-9DEF-C57A84936C74}

今日は15時まで会場で
似顔絵描いてくれますが


その後は、台湾に飛ぶそうです。

{615F6EEB-CA42-4058-81F0-DD9072BE2EF8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8D9341C4-F77E-421B-8C58-308682008859}

第2回全国折り句コンテストが
スカイツリーソラマチタウン
郵政博物館にてはじまり
今日は表彰式でした。
{8988DC8D-D999-416D-A8FD-0C2AA21D2345}
今年のグランプリの方は
三重から表彰式にお越しくださいました。

{A5483CE6-2782-48F9-929E-FF3470D70728}
前田先生のご家族さまと♡

ワークショップも開催しています

{DA28BDA1-DCC1-4271-ACB4-52E9BBBDBAD0}

今年も姪っ子がお手伝いにきてくれました
親子見たいと言われました、笑笑
友達くらいの感覚でいたのですが(^◇^;)
{CF615F6C-55C1-4FF5-A14D-9E2AC40BB945}
生徒さんやスタッフさんと撮影
{E328232D-6343-4C76-9CE9-4E356C3E3230}

今年も司会でお世話になりました
なべさん、秘書のロータスさん
ありがとうございました😊
{1E2484EE-3361-4CB5-BA8A-8A9D2EF74905}

デザイナーゆきさんも
メール 部門で受賞されていました
{6684DC0E-C6D1-45E6-A7C5-FDE729DD9FAD}


表彰式のあとはみんなワイワイ
ワークショップ
{544D7A30-C384-40C6-B344-9336E63DF02C}
気持ち伝わる筆ペン講座の
ベテラン勢も入選されていました♡
{C02FA6FF-B2D0-484E-8914-7735B1A3E251}
たくさんの方々が表彰式にお越しくださり
感無量でした。
{03C63FD3-C4EE-4AD2-81B7-229466BA36BF}


受賞されました皆様
おめでとうございます。
またご支援、ご参加くださいました皆様
ありがとうござました😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。