はじめまして、あかぎなみです | 【神戸北】小学生〜大学生まで3人ママの糀ごはん

【神戸北】小学生〜大学生まで3人ママの糀ごはん

神戸市北区で糀基礎講座と糀の料理教室「ポワルドゥママン」を主宰しています。日本糀協会、糀エヴァンジェリストのあかぎなみと申します。「ポワルドゥママン」はフランス語で「ママのフライパン」と言う意味です。

はじめまして、あかぎなみです



この度、糀エヴァンジェリストとして教室を開講させていただきますので自己紹介したいと思います



神戸市北区在住



主人、大学生の息子、小学生の娘

幼稚園の息子、義父母と私の7人家族です



毎日の食事は、全て私がしております



末っ子の息子が、3人の中で1番体が弱く悩んでいました



入退院を繰り返し、食事の改善を指導されました



普段から気をつけていただけに、かなりショックを



そんな時に、



日本糀協会との出会い



副理事 うえだりんこ先生に指導していただく




この出会いこそが、息子をそして私をも変えてくれました



今後は、「糀」を使って沢山の皆様に喜んでいただけるような教室を目指しておりますのでよろしくお願いします