25年4月19日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
晴れいいお天気ですね
昨日よりも寒くなるんだって?
それもお天気悪くなって…
週末は晴れて欲しいね

ダンナは昨日の代休で今日はお休み
参観日なので一緒に行こうと
たまたまご近所のパパさんたちも
休みなのでダンナ行くよね?

今朝はダンナが休みというのもあって
目覚ましのアラーム
何度も止めて寝るっ!
起きれませんでした

お弁当は長女だけなので
テキトーにねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪


おかず
鶏肉の梅肉治部煮風炒め?
チーズ卵焼き
ウインナー
きんぴら(冷食)
レタス
白米&梅干し&梅ひじき
以上

COOKPADで鶏肉見てたら
梅の炒めものが美味しそうだったので
材料見ずにテキトーに作ってみたら
治部煮風になってしまったww
次回はきちんとレシピみよう


昨日ダンナが
お土産もらったよ~で
持って帰ってきたもの

東北限定ぷっちょ
さくらんぼ味だって
なまはげついてる

裏には七夕も描いてある
おもしろいね
なっちゃんが帰ってきてから食べよう

虹では今日もイイコトありますようにクローバー

Android携帯からの投稿