プラセンタパインの効果♡ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中


疲れが取れない…

なんだかイライラ…

朝も起きれない…

おまけにお化粧ののりも悪い…

いっぱい…ついてしまうわぁ


そんな時に見つけたのが

海岸松エキスとプラセンタエキスの

いいとこ取りの

プラセンタパイン


まさに私にぴったり!

なぜかって?

まず海岸松の樹液エキスは

プロアントシアニンなど

多数のポリフェノールがいっぱい含まれ

活性酸素などのフリーラジカル対策に

最強だそうです


そしてプラセンタエキスは

デンマーク産のブタ由来だそうです

プラセンタは胎盤のことを言うそうで

この胎盤の持つ生理活性を失活させることなく

有効成分を抽出した物がプラセンタだそうです

各種アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています


写真撮ったのに無いっ?!

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-04-22_10.48.53.jpg
HPでお借りしました

サンプルなので10粒入りです


それと同封されていた小冊子とカタログ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2013-04-22_10.41.41.jpg

これじっくり読んだらよーくわかります音譜


このふたつが組み合わさったら

本当にいいとこ取りじゃないラブラブ

で、効果はあったかというと

あった気がする…


晴れ朝の目覚めはよかったかな

お肌は…少しプルプルに~キラキラ


まぁ5日間なので

はっきりとはわからないけど

続けて飲んでみれば

疲れ知らず&寝坊もしない

イライラしてない私がいるんだろうな音譜

更年期なんて気にしな~いって

言えるようになりたいなぁクローバー


小西製薬さま

モニプラさま

ありがとうございましたドキドキ

★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!




★「ゆほびか」にプラセンタパインが掲載されました★今話題の卵子の老化!不妊!