マルチユーグレナW 年末年始の暴飲暴食に~!! | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中



お正月太りに~ってネーミングに惹かれて

応募した

マルチユーグレナW

選んでいただけました

超ラッキーラブラブ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_5013.JPG
たっぷり30粒×2袋

私は4粒から6粒

その日の食事の内容で加減してました

お正月はしっかり外食ばかりで…

増えるだろうなぁと思ってました

どんな成分?

ユーグレナ

微細藻類ムドリムシには


ビタミン類14種類

ミネラル9種類

アミノ酸18種類

不飽和脂肪酸

きのこなどに含まれるβーグルカンやGABAなどで

体の中で必要な栄養素がたっぷりだそうです


こういうのをしっかり取ると

年取って落ちた代謝も

しっかりサポートできそうだよね

驚きの93.1%の吸収率!

牛乳が40%なのですごいよね


【パラミロン】の効果で腸内の余分や、

不純物・油等をドバーッあせる

腸内環境をきれいにしてくれます。

そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化


へぇ~それで朝、動き始めたら

『朝イチから?!(お食事中の方すみません)』

って感じなの

朝ご飯を食べたらいつもトイレには行くんだけど

決してお腹が痛いwwって言うんじゃなくて

自然な感じで催します

私は便秘じゃないけど

これは嬉しいっ

量も(度々失礼)いいねぇ


年末年始の暴飲暴食の旅

ダンナはウエイト増えましたが

私はマイナスなのでラブラブ

減り代はいっぱいあるのでわからないと思いますが減ったんですよ


もう飲み終わってしまったので

これはリピしようと思います


株式会社ワキタさま

モニプラさま

ありがとうございましたドキドキ


株式会社ワキタ