25年1月17日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
晴れ晴れそうなんだけど
寒いね雪雪も降るのかしらラブラブ
運転出来ないけど嬉しかったりして

今、桜橋渋滞に巻き込まれています
健康診断に向かってるんだけど
あれだね~なんかドキドキします

そして今日はダンナと長女の分だけ
昨日も帰りが遅くて
晩ごはん作るだけで精一杯ww
お弁当のおかずまでは作れず…

で、こんなんになりました

おかず
野菜ハンバーグ(冷食)
たらこスパゲッティ(冷食)
海苔巻き卵焼き
えのきとほうれん草のごま和え
焼売
ぷちトマト&レタス
白米&梅干し&しじみ昆布
お味噌汁(インスタント)
以上

病院終わったら
税務署に行って確定申告しなきゃ
すこしでも戻ってくるなら~だよね

家に帰ったら布団干して
掃除もしなきゃ
忙しいぞぉww

虹では今日もイイコトありますようにクローバー


Android携帯からの投稿