24年9月7日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪


おはようございます

晴れ晴れ~


眠いです

ダンスが長い時間練習だったので

なっちゃんは私より眠いんだろうなと思います

今日も硬筆&習字なので遅い…

まぁ明日は休みなので

ちょっとゆっくり出来るかな?


出勤前なので簡単に~音譜

お弁当は3個です


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4062.JPG
おかず

もやし炒め

チキンのカリカリ焼き(焼くだけのお惣菜)

お花ハムソテー

卵焼き

ごぼうサラダ

ぷちトマト

白米&梅わかめ&梅干

以上


青みがないです

ブロッコリーもほうれん草も

アスパラもあったのに

入れなかったわぁww

今晩は何しようかなぁ


虹今日もイイコトありますように、ねクローバー


そっけないかな?