有限会社 大橋新蔵商店おいしい海苔だよ~♪ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

五代目 新蔵ファンサイト参加中


先日とってもいいものが届きましたドキドキ


大橋新蔵商店

はね海苔だけど

高級江戸前寿司店と同等の品質ですって


よく手巻き寿司を家でしますが

お海苔が美味しいとより美味しく思います


今回はおにぎりサイズに

カットされたお海苔が届きました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4029.JPG

せっかくいただいたお海苔なので

美味しく何して食べよう?って考えたら

やっぱりおにぎりおにぎり

お弁当に入れました

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4039.JPG


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4053.JPG

こんな感じ~


またある日のお弁当は…

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4038.JPG

そして朝ご飯にもおにぎり

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_4042.JPG


ちょっと写真が多いけど夜明けの空

社長さんが朝日を見ておにぎりが食べたい!

ってあったので、朝の写真見つけてきました

今年のキャンプ場の夜明けです

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3941.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSC_3946.JPG

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-DSCF1288_0001.JPG
すがすがしい朝でした


あっ、お海苔はとっても

美味しかったです音譜

リピしたいで~すラブラブ

有限会社 大橋新蔵商店



大橋新蔵商店【オリーブオイルのり】