北海道に行って美味しい物いっぱい食べたい!
でも、今はちょっと行かれない~えーん
そんな私が
ウニが食べたい病
にかかってしまいました。。。

困った…

そうしたらあちらこちらでやってるじゃありませんか!?
物産展!

目指せウニ!
探せウニ!!
つて事でGO!


京王百貨店~新宿~



いかめし阿部商店の ほたていかめし /¥800
帆立入りのいかめしはここでの限定だったみたい

今井商店のちらし弁当¥1080
これはすんごく美味しかった!
また食べたい!!

Cプディング¥345
めっちゃなめらかクリーミー🎵

ルタオの北海道赤肉メロンサンデー¥540
これは人気ですごい並んでました❤


小田急百貨店 1週目~新宿~

いかめし阿部商店のいかめし¥780

食堂丸善のうに飯いくら弁当¥1080
同じく
食堂丸善のかにみそミニ弁当¥1296
かにみそサイコー!!

美食千歳の帆立弁当¥1350

海まるの三色弁当¥1566

ドライブインいとうの炙りうに豚丼名人弁当¥1620
炙りうにが美味しかったよー。

白い恋人ソフトクリーム¥308
ミックスをチョイス
美味しかったけど、チョコ味が強かった。

また物産展巡りしたい❤
旅行もね!