さ~て!
お昼から新横浜まで電車移動です。

天気予報は曇りだったのに、思いっきり晴天!

実は
源さんコンサートのために前夜お風呂を出たあとセルフでボディージュエリーを!!
コンサートでなるべく描くのかコンサートのロゴ
今回はもちろん「Continues」
腕の外側に描くことにしたのですが、描きにくかった…
次回はシート(シール)タイプを作ろうかな?
何度でも使えるし。笑
そして、ニセさん!可愛い❤
しばらく残して眺めます❤
仕事的にも問題なし!

さて、グッズ販売会場が13時~
でその15分くらい前に購入列に並びました。
なかなかの長蛇の列!

並んでいる途中の階段にはTwitterだったかな?で見かけたニセニセ明さんが立っていました。
写メ撮ろうかな?と思いましたが…かなり髭が濃い方みたいで顎が青々していたみたいだったので止めました。笑
源さんみたいなつるつるほっぺが好きです❤

購入者列は長いものの進みが早い!わりと早くに順番がきました。
すでにタオルとニセさんのペンはアズマートにて購入済みでしたが、更にペンをもう一組とポーチ三兄弟が欲しかったのですが…結局他にキーホルダーとバッグも買ってしまいました。

グッズはどれも可愛いから他にも欲しかったけどね…
事前購入はピンクタオル¥1500とニセさんのペン¥1000

今回ゲットした戦利品
バッグ¥1500とポーチ三兄弟¥2800とキーホルダー¥500
ポーチのファスナーがまさかの!!!
これは買いです!

どれもちゃんと使いますよ!

グッズ購入が終わると、そのまま衣装展示の列に加わります。
止まらず歩きながら写真を撮るように指示されまし。
ファーストターンは全てぶれました。。。
リベンジでサイド並び直して…
何とかぶれずに撮れました。
とはいえ、納得いく写メは撮れません。
妥協するしかない…

この後出口付近で源さんがCMに出ているサッポロ黒ラベルのオリジナルコラボカップでの販売にも並ぶ!

ビール飲まないのに2本分も購入しちゃいましたよ。
一気に荷物がズッシリ…
ゲットしたコラボカップ写メ
オリジナルコラボカップ付¥500

そして、お次はフォトスポットの列に並びます。
なんと!
撮影係のスタッフのお姉さんが1グループ毎に丁寧に撮影してくれるという。。。
なので、なかなか列が進まない。笑
しかーし!
お姉さんバッチリ撮影してくれます。
キッチリフレームに収めてくれます。
素晴らしい!

フォトスポットは囲まれた柵の外から撮影すると、スタッフのお兄さん達が飛んでいって「柵の外からの撮影はご遠慮頂いております。撮影の際には並んで下さい。」みたいな事を話してました。
みんなちゃんと並んでるんだもん。そりゃそうだよね。

スタッフの方々は暑いのに大変!
ご苦労さまです。

ファンの皆さんも暑い中長蛇の列お疲れ様でした。

この後友達と合流~
14:30頃遅めの昼食を某中華料理屋さんに入り、冷やし中華¥900を注文しましたが…
なぜがスープに辛子が溶かされて?最初から辛子味がする。
辛子嫌いな私。
スープも薄いし。
ちょっと無理…
半分くらい残しました。
ごめんなさい
接客も残念な感じだったし…
ここのお店は私とは相性良くないみたいです。残念

そして、いよいよ開場時間!
横浜アリーナに戻ります。

この日は日産スタジアムでもミスチルのコンサートがあり、ミスチルファンの人とすれ違います。

個人的には広すぎない横浜アリーナ大好き!

チケットは電子ではなく、紙チケット
免許証と併せて係の人に差し出します。

アリーナ席10列目だからまあまあ見やすい
この辺はHey! Say! JUMPのコンサートでも座ったような気がする。

席の確認をしてから中を散策

ダメ!絶対!!
チケットの高値転売はホント止めて欲しいし買わないで欲しい。
源さんもそう言ってるよ!
Hey! Say! JUMPも言ってるし!
そのお金がアーティストに行くならいいけど、見たい人の邪魔をして取ったチケットを取れなかった人に高額で売るとか…ホントやだ!
チケット取るのを邪魔した人に正規料金の何倍ものお金を払うとか…あり得ません。
プンプン!



そうそう!大事なこと…
女子トイレは長蛇の列でした。
中華料理屋さんで済ませておいて良かった~
これだけは感謝!

コンサートの際はトイレは早めに済ませましょう!


レポはまだ続きます。