6月1日にオープンしたばかりのお店

こういうお店いいねー!
と言うことで、遊びに行って来ました。

コミュニティーカフェ
ランチ
カフェ
ディナー
ワークショップ
小箱ショップ
イベントも出来そう

伺ったのはランチが終わる頃

オープンしてしばらくだったので、まだお花も飾られています。

ランチはすませてきていたので
デザートタイム!
甘酒を使ったメニューがいっぱい。
なんだか健康的~
甘酒大好きなので嬉しい。

お得なスイーツセットを頼みました。
スイーツとドリンクで¥700ですよ!?
なんてお得!

ドリンクは甘酒レモンスカッシュをチョイス
単品だと¥400
ほんのり甘酒!悪くない!!
クセになるかも?

甘酒スコーンプレート 単品だと ¥450
ホロホロで美味しかった。
チョコ味の方はそんなに甘酒感なかったけど、プレーンの方は甘酒感ありました。
トッピングはメイプルシロップ・ブルーベリージャム・チーズ

豆腐のチーズケーキ風タルト 単品だと ¥450
マーマレードと生クリームが添えてあります。

季節の甘酒アイスクリーム 単品だと ¥450
食べてる最中はわからないけど、食べ終わったあと甘酒感があります。

シェアして食べましたが、どれも美味しかったよ~

ランチメニューも美味しそうだったので、今度はランチタイムに行ってみたいと思います照れ


奥には座敷スペースもあってお子様連れに人気があるそうです。
バリアフリーで
キッズやベビーにも優しい

マチツナガル
あかり食堂

南林間駅から徒歩1分
9:30~21:00
第一・三火曜定休
大和市南林間1:6-1
TBCビル八番館1階奥
TEL/FAX 0462725778