ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

ブラーくん元気にお散歩!!

暑くなってきたねー

水分補給をしっかり(^_^)v

 

ことちゃん・マリンちゃんも仲良くルンルン

暖かくて気持ちいいお散歩日和だね(^∇^)

 

ノンタンくんマイクロバブルコースシャボン水玉

久しぶりのノンタンくん今回も上手に出来ました!!

抜け毛もとれてサッパリさらさらにキラキラ

 

さくらちゃんもマイクロバブルコースシャボン黄色

 

さくらちゃん元気そうで良かったです!!

まだまだ元気に遊びに来てね(^∇^)

 

COCOくん今日からお泊まり!!

キキちゃんとご挨拶

ブラーくんと早速意気投合(^∇^)

 

テツくんシャンプー!!

苦手な爪切りも頑張ったね!

 

まりんちゃんマイクロバブルコースシャボン黄色

お迎え前にシャンプーで綺麗にキラキラ

とってもいいこで出来ました爆  笑

ことちゃんもマイクロバブルコースシャボン黄色

抜け毛も落ちてすっきりキラキラ

さらさら ことちゃんになりました(*^.^*)

 

ムックくんマイクロバブルコースシャボン黄色

いつも通り短めすっきりカット

モヒカンもしっかり整ってかっこよくキラキラ