ポコペロ円山店

札幌中央区宮の森のドッグサロン
トリミング・POOL&SPA・ホテルやってます(*^O^*)

Tell 011-614-0002
札幌市中央区宮の森3条11丁目1-1
営業時間:10時~19時
定休日:火曜日


テーマ:

 

 

ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

ペロちゃん元気にお散歩しゅっぱーつ(*^o^*)

 

犬太郎くんお泊まりに来てくれましたー爆  笑

 

パインくんシャンプー!!

いいこでがんばってくれました星

綺麗になって嬉しいね

 

夢くんトリミング!!

苦手なお顔のカットも頑張って可愛くなったね(^∇^)

 

どこまでドライブ行こうかな(`∀´)

 

茶々ちゃん毎月の大好きな癒やしの時間(〃∇〃)

ハーブパック+オゾンスチームローリエ

ハーブを流してハーブ湯にも入りまーすキラキラ

マイクロバブルの時には寝落ちしちゃいました-(*v.v)。

 

毎月のケアでいつもさらさら ふわふわな茶々ちゃんキラキラキラキラ

一度よさを知ってしまうともうやめられませんねウインクラブラブ

今回は肉球ケアクリームもしましたにくきゅぅo

ぷにぷにの肉球で滑り止め効果もバッチリキラキラ

 

before

After

茶々ちゃんのお家から頂きました!!

いつもありがとうございます(^∇^)

 

空くんマイクロバブルコースシャボン水玉シャボン水玉

今月誕生日の空くんハッピーバースデークラッカー

たくさん毛も抜けてサッパリしたねウインク

 

ジップくんマイクロバブルコースシャボン水玉

マイクロバブルを続けてくれて皮膚が悪かったのが嘘のよう(^∇^)

長い舌をぺろーーん

肉球ケアクリームでかさついた肉球をぷるぷるにラブラブ

before

After

 

ナッツちゃんも大好きなマイクロバブルコースシャボン桃色

自慢の長く伸ばした耳もサラサラにキラキラ

リボンもとっても似合ってるねリボン

肉球ケアクリームで肉球にも潤いチャージ(*^.^*)

before

After

 

メイくんマイクロバブルコースシャボン水玉

可愛くクマさんくま

いつものパックはお休みで今回はマイクロバブル!!

いろいろなオプションをやってみて合う物をどんどん取り入れていこうねキラキラ

 

みんなお気に入りの場所でリラックス

ちゃんと自分の場所がわかってるんです(^_^)v

 

カルーアくんも今日からお泊まり

お泊まり仲間のいなりちゃんにご挨拶☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

 

ぺろちゃーーん!!

よんだー??

何もないならお家かえるー(`∀´)

 

ぼくとドライブしなーい??

かっこいいでしょ-( ̄▽+ ̄*)

 

シュガーくん今週もリハビリ頑張ろうねグッ

一休み(´∀`)

ウォーカーで後ろ足の運動!!

お疲れさま合格

上手に出来たね

 

テナーくん始まる前からねむねむモードぐぅぐぅ

でもやるときはやる男ニヤリ

ウォーカーも気を抜かず!!

お疲れさま合格

スパではやっぱりねむねむ-

 

リボンちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

気持ち良くて眠くなる-

トリミングが苦手なリボンちゃんですがお風呂は大好きピンクハート

好きなことがあると頑張れるね(^∇^)

 

ちゃこちゃんトリミング!!

たくさん毛が抜けてスッキリしたね(^∇^)

ちゃこちゃんのお家から頂きました!!

お気遣いありがとうございます

みんなで美味しく頂きました(・∀・)/

 

 

MIXのめぐちゃん初めましてトリミングに来てくれました!!

全身短めのスッキリカット(^∇^)

ピンクのリボンでかわいらしくリボン

又のご利用お待ちしています

 

ハッピーちゃんトリミング!!

まんまるな目がとってもキュートおねがい

 

裕次郎くんシャンプー!!

今回もとっても上手に出来ました(´∀`)

毎月きてくれいるので抜け毛もすくなくとっても綺麗キラキラ

 

テナーくんプールの後にマイクロバブルシャボン桃色

プールの疲れも癒やされるね(〃∇〃)

べたつきが気になるテナーくん

マイクロバブルで少しずつ良くなってきています(^∇^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

14歳と高齢なぺろちゃんですがお散歩大好きラブラブ

 

ナナちゃんお気に入りの場所でまったり

お迎え待ってようね(・∀・)/

ブラーくんショートステイに来てくれました!!

 

レオンくん今週もリハビリ頑張って行こうね!!

ウォーカーもとっても上手拍手

しっかり立ってる姿がかっこいいチュー

お疲れさま合格

最後はすぱで温まろう(´∀`)

 

キャリーくんプールでたくさん動いてストレス発散o(^▽^)o

 

初めましてのゆきちゃん

シャンプーに来てくれました(^∇^)

まだ子犬ちゃんなのでこれから少しずつシャンプーに慣らしていこうねウインク

又のご利用お待ちしていますラブラブ

 

ちゃーくんトリミング!!

今回もいいこで出来ました(^∇^)

 

あずきちゃんトリミング!!

まんまるな顏と長く伸ばしたまつげでかわいらしさUPアップアップ

 

ナミちゃんシャンプー!!

苦手な爪きり頑張りましたウインク

シャンプーは上手に出来たね

 

ティアナちゃんいつもよりも長めのカットに!!

ピンクのお洋服がとっても似合ってるねラブラブ

 

ぷうちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

湯加減最高(*^o^*)

抜け毛フケが気になるぷうちゃんですが少しずつ良くなってきています

ぷうちゃんもお母さんもマイクロバブルを気に入ってくれて良かったですラブラブ

 

たけとらくん大好きマイクロバブルコースシャボン水玉

自分からスーツケースに入っちゃう位大好きなんですラブラブ

今回はWトリートメントに+オゾンスチームで保湿力UPアップアップ

さらさら つやつやになりましたキラキラキラキラ

いい笑顔で可愛いねラブ

 

ひなちゃん大好きなマイクロバブルコースシャボン水玉

ハーブパック+オゾンスチームローリエ

気持ち良くてうっとりしちゃうね(^∇^)

しっかり保湿して冬の乾燥対策もバッチリキラキラ

綺麗になって嬉しいねラブ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

ミストくん けんすけシニア同士まったりとした朝晴れ

ごはんもしっかり食べようね!!

 

テツくんシャンプー!!

苦手な爪切りも頑張ったねグッ

 

ナナちゃん帰る前にマイクロバブルコースシャボン桃色

お泊まりの疲れを癒やしていってね照れ

 

短めにカットしてサッパリと(^_^)v

お泊まり中もいいこで過ごしていたねウインク

 

ハリーくんマイクロバブルコースシャボン水玉

しっかり汚れを落とそうね!!

今日からお泊まりSTART!!

もうお泊まりも慣れっこだねウインク

 

モガちゃん・マルくんマイクロバブルコースシャボン桃色

2人ともうっとり(*´ω`*)

皮膚の調子が気になる2人ですが定期的にマイクロバブルに入っているのでこの調子で良くしていこうね(*^.^*)

今回はカットはなしのシャンプー

 

シオンくん・レオンくんの仲良し兄弟トリミング!!

お揃いのカットでとってもそっくりにヽ(*'0'*)ツ

 

ミリくんシャンプー!!

苦手な耳掃除も頑張りました!!

肉球ケアクリームもしました!!

日々の散歩でかさついた肉球もつやつやにラブラブ

before

After

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポコペロ円山店Facebook始めました!!

日々のお店、ホテルの様子アップしてます( ´艸`)ラブラブ

Facebookも一緒にお楽しみに~~ラブラブ!

「ポコペロ円山店」で検索してください音譜

 

 

お泊まり組しゅうごーう爆  笑

みんなで仲良くおやつtimeo(^▽^)o

キキちゃん上手にお手出来たねウインク

ご褒美の抱っこ(≧∇≦)

 

キキちゃんのお家から頂きました!!

いつもお気遣いありがとうございます(^∇^)

 

ナナちゃんキャリーくん仲良くベンチでお昼寝(*v.v)。

 

ぼんくん今回はショートステイ!

良い子でお留守番してようね(´∀`)

 

トリミング終わりのクルンくん(^∇^)

ぼんくんと御対面☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

ナナちゃんお泊まり中プールで運動(^_^)v

お疲れさま合格

たくさん動けて気分転換出来たね(^∇^)

 

ラッキーくん大好きなスパからSTART!!

いつもマイペースにすいすーい(*^o^*)

お疲れさま合格

ラッキーくんスパは至福の時照れ

 

初めましてのマロンくん!!

これからプールの始まり(´∀`)

全身をしっかり動かして落ちてきた筋肉をつけようね!!

ウォーカーも慣れた様子でとっても上手に出来ていたね(^∇^)

 

くうちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

気持ちいいかな??

フケや皮膚の調子も良くなってきましたウインク

毛量も前より増えて来たね

 

 

クルンくんも大好きなマイクロバブルコースシャボン水玉

温かくて眠くなる-(*v.v)。

今回も良い子で頑張ったねウインク

まんまるなで顏可愛くラブラブ

肉球ケアクリームもして全身をしっかりケア(^∇^)

before

After

 

ラッキーくんもマイクロバブルコースシャボン水玉シャボン水玉

大好きなお風呂にまた入れて嬉しいねo(^▽^)o

苦手な爪切りも頑張ってくれました!

たくさん毛も抜けてサッパリ シャンプーでサラサラにキラキラキラキラ

 

 

楽生くんプリンちゃんを紹介してくださったので

炭酸泉スパークリングコースをサービスシャボン水玉

うさぎさんなったよーsao☆

アクアゼオ歯磨きと歯石が綺麗にとれそうだったので歯石取りコースもしました歯磨きセット

犬歯 奥歯とも少し付いていたよごれが綺麗にとれて真っ白にキラキラキラキラ

before

After

before

After

久しぶりの来店の楽生くん

モヒカンもバッチリ決まってかっこよくなったね(*^.^*)

 

プリンちゃんトリミング!!

短めカットでサッパリと(^∇^)

上目遣いがとってもCuteだねラブ

 

 

HALくんマイクロバブルコースシャボン水玉

シンクにあごをのせてうっとり照れ

今月がお誕生日のHALくんハッピーバースデークラッカー

お父さんにマイクロバブルをプレゼントしてもらって全身サラサラになりましたキラキラキラキラ

 

マロンくんプールの後にシャンプー頑張りました!!

綺麗になって嬉しいね爆  笑

またお待ちしています(・∀・)/

 

ミニーちゃんトリミング!!

長めのカットで寒さ対策!!

苦手な歯磨きも頑張ったね歯磨きセット

 

メルシーちゃんマイクロバブルコースシャボン桃色

おてんばメルちゃんもマイクロバブルにはうっとり照れ

苦手なブラッシングも頑張ったね!!

マイクロバブルでふわふわになりました(*´ω`*)

 

モコちゃんマイクロバブルシャボン桃色

ハーブパック+オゾンスチームローリエのスペシャルコース!!

さらさら つやつやになって触り心地抜群星

まんまるな顔でかわいらしく(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。