秋田犬のご家族~ドキドキ
次の日が大会とのことで、フワッフワに仕上げました(*^▽^*)


息子の龍王くん

Before

After

ポーズも決めてかっこいい~ラブラブ!

まだまだ子供だけど力は強いっ(@_@)

お母さんのるいちゃん!

とっても大人しくていいこでした~

Before

After

キラキラルイちゃんにひひ

真っ白だね('-^*)/



最後はお父さんの拳四郎くん!

この間までちっちゃい子供だったのに!!

こんなに大きくなりました~~!

りっぱなお父ちゃんドキドキ

Before

After

力強い甘えん坊ちゃんでした得意げ



キムチくんッ来てくれました!

炭酸泉でくつろぎ中~リボン


カットもしてサッパリラブラブ!

幼顔のキムチくんですが、11歳ですラブラブ

オビワンくん来てくれました!!

次はお泊まりで会えるかなー?お待ちしていますニコニコ



レオくんプールに来てくれました!!

日頃のストレス発散のためにいっぱい泳ぐよ~!!

あおお~~ん音譜

上手に泳げるようになりました音譜

ちょっとねむねむ~

ウォーカーもとても頑張っていました!!




とろ~~ん

今回も頑張ったね合格

今回はハーブパックしましたにひひ

オゾンスチームで潤いも+ラブラブ



トリミングも慣れてきて良い子にしてました!!

レオたん良い子だね~~(-^□^-)