コロンくん今回からお泊まり中の散歩デビュー!!

とっても上手にお散歩出来てるね足あと



チョコ ムック ラブくんもいつも通り仲良くお散歩中!!

さすが親子!同じ木に興味津々音譜


公園のベンチで記念撮影カメラ





コロンくんもみんなと一緒にいれるようになって嬉しいね(*^▽^*)

みんなで仲良くカメラ目線



レンくんトライアルコースでしっかり運動!!


僕上手でしょ??得意気


がんばった後のお風呂は気持ちが良いね(〃∇〃)


シャンプー トリートメントで自慢の長く伸ばした身体もサラサラキラキラキラキラ
綺麗になって嬉しいね



A・コッカーのLALAちゃん初めまして(^-^)/

炭酸泉を初体験音譜早速気に入ってくれました


炭酸泉で手足のブーツもサラサラに音譜

大きな目が可愛くて特徴的ラブラブ

またお待ちしています



マカロンくんトリミング!!

今回もとっても良い子で出来ましたニコニコ

まんまるなマズルが可愛いね


ジャッキーくんトリミング!!

今回はもつれもなく早く終われました音譜

ポコペロにもすっかり慣れて他の子とも仲良く出来たね(*^o^)乂(^-^*)


ちょぴちゃんトリミング!!

少し眠そうなちょぴちゃんお疲れ様音譜

あおくんまんまるなお顔がとってもCuteラブラブ

目の周りをスッキリで可愛い目も強調o(^-^)o