漣くんおもちゃ持ってレッツゴ~ドキドキ

絶対はなさないも~んにひひ

キャンディちゃんも来てくれました~

お散歩すきだね音譜

お外大好き\(^O^)/


リムラムちゃんも一緒にべーっだ!

ラムちゃん小さいけどしっかり歩いて偉いね!

リムちゃんもちゃんとお散歩行けるねニコニコ



初めましてのイブ右衛門くんですドキドキ

うる艶オゾンスチームパックしましたグッド!キラキラ

Before

オゾンたっぷり浴びてまっせにひひ

After

とってもいいこでした!!

身体はスッキリねに、頭はモヒカンにしましたドキドキ

パックもしたのでもふもふラブラブ

またのご利用お待ちしています~(°∀°)b

アクアゼオ歯磨きもしてくれました!!

犬歯に付いていた歯石が綺麗に取れました!!

真っ白~歯キラキラ
Before


After



くーちゃん炭酸泉中~

アヒルさん乗っけて満面の笑みアヒル

シャンプー終えてさらふわ~音譜

赤のバンダナも似合ってるね!おつかれさま~!!

ミミちゃん来てくれました!

可愛くまんまるになりましたラブラブふわふわミミたんドキドキ

サンくん来てくれました!

とっても良い子にトリミングさせてくれました!

お次はソラくんもお待ちしております音譜