メイちゃんお泊まりに来てくれていました~

おはよう!まだねむねむ~??

テナーくんとならんでお散歩ラブラブ

お店についたよ~~!

あーけーて~~

ごはん町のいつものポージング~~~

これはなんのポーズ??ドキドキ

ハインちゃんもきましたドキドキ

キキ姫~ドキドキ

これからトリミングですよ~音譜

メイちゃんもシャンプーだよ~音譜


アニーちゃん今日(4月3日)は誕生日!!

おめでとうо(ж>▽<)y クラッカー

プール開始ですっヘ(゚∀゚*)ノ

ダイエットの為に毎月がんばっています音譜

がんばるよ~~~音譜

ウォーカーもがんばってねにひひ

よいしょ、よいっしょ~~~

最後はジェットスパドキドキ


初めましてのセンムちゃんドキドキ

プールに来てくれました!

がんばるよ~ニコニコ


上手に泳いでたね音譜


帰り道も覚えてるね!(笑´∀`)

一生懸命泳ぎました合格


最後はゆっくりお風呂に浸かってラブラブ

きらきらおめめ目

シャンプー+部分カットしました!

歯磨きも頑張ってくれました音譜

おつかれさま~~!

またのご利用お待ちしております(-^□^-)


アニーちゃん水素風呂しました~~にひひ

さらっさらになるよ~~にひひ

まっしろふわさら~~ドキドキ



キキちゃんアクアゼオ歯磨き初挑戦しましたドキドキ


Before

After

犬歯の汚れが取れて白くなりました!

お母さんも喜んでくれて良かったです(-^□^-)

トリミングもして可愛くなりました~~

お泊まりも良い子に出来たねラブラブ癒やされました~音譜

お土産もありがとうございました!!

いつもありがとうございます~



チョコちゃん炭酸泉に入ってますドキドキ

気持ち良くて目がとろ~~んニコニコ

カット後もねむねむかな~?( ´艸`)

まんまるチョコちゃんラブラブ!おつかれさま音譜

初めましてのブルくん、ネロくんですラブラブ!

ハルくんにご紹介して頂きました!!ありがとうございます!

とっても良い子でした!

ウィペットちゃん音譜またのご利用お待ちしております

仁くん来てくれました!

シャンプー頑張りました!!

今回もいっぱい抜けていました~~えっ

ハインちゃん来てくれました!

赤のバンダナが似あってて可愛いねラブラブ

カメラ目線も決まってる~にひひ

めいちゃん帰る前にシャンプー

今回もがんばりました!!お疲れ様!

ニコちゃんシャンプーに来てくれました!!

やんちゃぶりを発揮して身体も成犬になって来ましたね!!

元気なニコちゃんまたお待ちしております!!

エメちゃん来てくれました!

苦手な耳掃除も頑張りました(‐^▽^‐)

これからも頑張っていこうね!