テナーくん目を閉じてまだ眠そう ぐぅぐぅ


朝日を浴びてしっかりおはよ~晴れ



シオンくん ポヨちゃんも足並み揃えてお散歩へ足あと


しっかりついてこいよーと先頭を切るシオンくん(・∀・)


帰って来てご飯ナイフとフォーク

キキちゃんもおはよ晴れ

ごはんどーぞ!


プリンちゃん昨日はよく寝れたかな??



テナーくん帰る前にプールで運動!!





ウォーカーも気合いを入れて!!




寒い日のお風呂は気持ちいいね(〃∇〃)

テナーくん今日は水素水のお風呂にも入りました!!

水素のお風呂で身体のベタつきもなくサラサラにキラキラキラキラ

今回はバンダナで!!バッチリ決まってるね!!





アルくん リリちゃんシャンプーに来てくれました!!

今回もとっても良い子で2人とも頑張ったね(^O^)




シャンプー終わってダックス集合(^-^)/

後ろにはひっそりキキちゃんもカメラ目線(・∀・)



マルくん週に1回のプール!!


お尻も上がってきてしっかり全身使えてるね


ウォーカーにも真剣なマルくん

いっちにあせる いっちにあせる


最後はお茶目にぺろーんべーっだ!



メイちゃんレーキングでアンダーコートがたくさん抜けました!!

無駄な毛がなくなって全身ツヤツヤ!

背中はピカピカに黒光りしていますキラキラキラキラ

お家での抜け毛も前より減ったとお母さんも喜んでくれています(*^▽^*)




シオンくん ポヨちゃん炭酸泉を初体験!!

気持ち良くて2人ともうっとり(*゚ー゚*)


炭酸泉でサラサラになりました!!

長いお泊まりもとっても良い子に過ごせましたo(^▽^)o

次はプールもやってみるとのことで、楽しみにしていますラブラブ!






キキちゃん、テナーくん一緒におやつtime?ラブラブ



ワンくん炭酸泉中ドキドキ

お母さんも気に入ってくれて続けてくれています音譜

頭がきら~~んキラキラキラキラ

今回も良い子に頑張りました!

お疲れ様('-^*)/