おっはよー晴れ

チャッピーくんカメラ目線ラブラブ

テナーくんと一緒にお散歩に行けました~ラブラブ!

ポヨちゃんしっかり歩いてくれました!

偉いね~キラキラキラキラ

お散歩楽しいね~~~o(^▽^)o


チャッピーくん初うる艶オゾンスチームパックキラキラ

スチーム温かくて気持ち良かったかな~ニコニコ


Before

After

いつもより被毛のパサツキ感がなくなりました音譜

今回は絡まりやすくなっていた手足のブーツを小さめにしました!

お顔もいつもよりスッキリめに( ´艸`)


裕次郎くん来てくれました!

今回もいい笑顔~!

とってもいい子でした(*^▽^*)

ブレアちゃん炭酸泉中音譜

気持ち良さそうだね~~ニコニコ

シャンプー頑張ったね~ラブラブ!

にっと笑ってるみたいなブレアちゃんにひひ

犬太郎くん来てくれました!!

ちいちゃいヨーキーさんラブラブ頑張ってくれました!

綺麗になったねー音譜



ふくちゃん、最近のお気に入りの炭酸泉ドキドキ

今回もシャンプーコースで!

ふわふわふくちゃんラブラブ!

んー?よんだ~~??

チャッピーちゃ~んドキドキ

テナーくんと仲良く一緒にいたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ぷりんちゃんお泊まりに来てくれました!

お泊まりガンバろーね!


夕方のお散歩に~!

ダックス大行進ラブラブ!

みんな仲良し音譜

ごはんた~いむ( ´艸`)

ちょ~~だ~~いわんわん

仲良く並んでごはんクマチューリップオレンジ

キキちゃんも来てました~~ヒヨコ

ぷりんちゃんもしっかり食べてねo(^▽^)o