テナーくん、シオンくん一緒に出発!!

ダックス同士はすぐに仲良くなっちゃうね~ドキドキ

ココちゃん、メルちゃんも一緒に!

ココちゃん先頭~~音譜

お次はメルちゃん~音譜

レオくんもお散歩いくよ~!!

とこっとこっとこ~音譜

シュガーくんプール頑張ってました!

毎回頑張ってて、えらいねー!!

少しずつ進歩してますね!






ロンくんも来てくれました!!

月一回で頑張ってます音譜







スキッピーくんも来てくれました!

ダイエット頑張ってるね!

もっと減らせるようにがんばるよ~!!





ケンタくんトリミングに来てくれました!

良い子にしてくれてました~(‐^▽^‐)

真っ白ちゃんになった!お疲れ様!

スキッピーくんプール終わってシャンプーしました!

お耳ピーンと立ててくれました^^

メルシーちゃん帰る前にトリミングしました!

伸ばしている手足も良い感じにブーツっぽくなってきましたねラブラブ!

ロンくんプール終わりにシャンプー&カットニコニコ

とっても良い子なロンくん!お疲れ様でした音譜

コロンくん来てくれました!

まんまるフェイスが可愛いコロンくんドキドキ

ポヨちゃん、シオンくんと一緒にお散歩行けました~!

お散歩も頑張ろうねラブラブ!

チャッピーちゃん初ポコペロお泊まりです~!

楽しんでいってねラブラブ