フーガくん シオンくん仲良く並んでお散歩(*^▽^*)


こてつくんもマイペースにいってきまーすヽ(゚◇゚ )ノ



ほくとくん ポプラちゃんも大きさは違えど歩く速さは同じ!!

とっても仲良しニコニコ


お散歩楽しいね音譜



散歩の後はまたまたみんなの大好きごはんの時間ナイフとフォーク

しっかり待って


はい、どーぞ(^O^)


みんなも残さず食べようね(´0ノ`*)




ボウくん自由気ままにすーいすい(-^□^-)



お尻が下がってきたよ!!

お尻を上げてしっぽピーン(ノ´▽`)ノ


ウォーカーも頑張れ~!!


お母さんの応援でやる気アップアップアップ


大好きなお風呂に思わず眠くなる~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


らんちゃんも大好きお風呂に入浴!!

ヘアバンドが似合ってるねラブラブ


トリミングも終わって仲良くまったりモード(*^o^*)




お泊まり組おやつの時間だよ(*^ー^)ノ


誰から食べるか譲り合いv(^-^)v



ミリくんシャンプー!

苦手な耳掃除も頑張ってくれました!

お耳も綺麗になって来てます



ポプラちゃん炭酸泉o(^-^)o



炭酸泉でサラサラに!!

赤いリボンで女の子らしく赤リポン


ほくとくんはアクアゼオシャンプーでしっかり汚れを落とそう!!

抜け毛 汚れが落ちてスッキリ!!

お泊まりも良い子でした音譜




こむぎちゃんトリミング!!

苦手なブラッシングも頑張ったね(*^ー^)ノ



ひめちゃん炭酸泉初体験!!

気持ちいいかな??


自慢の伸ばした耳も炭酸泉でサラサラにキラキラキラキラ

歯磨きも頑張りました!!