ぷーちゃん、今日も眩しいね~にひひ

シーくんも眩しかったかな~??

こてつくんはグイグイいっくね~~!

すーちゃんカメラ目線ドキドキ

お散歩たのしいねヾ(@°▽°@)ノ

がりがりがり~~~

んん~~?

えへへ~~

もっと撫でて~~音譜

すずちゃんのおもちゃ~

「犯人はおまえだぁっ」

えっヽ(*'0'*)ツww


KIDくん来てくれました!

今週もがんばるよ~!!










まるくんも来てくれました!!

週1で頑張ってるね^^









KIDくんシャンプーして綺麗サッパリ~キラキラ

大好き亜お風呂にも入れて良かったね(^O^)/

ショコラくん来てくれました!!

アクアゼオ歯磨きも頑張ったね!

歯石もとれてお母さんも喜んでくれましたラブラブ!

タックルBoyドキドキ

シャンプーに来てくれました(-^□^-)

歯磨きも頑張ったね!お疲れ様!!

ライムちゃん来てくれました!!

可愛くなったね~~!

お疲れ様音譜

初来店のペリーくんドキドキ

初めまして!!とってもいいこでした(*^▽^*)

またのご利用お待ちしてます音譜

すずちゃん帰る前にトリミング!!

スッキリしました~~ラブラブ

お泊まりも良い子に出来ました(-^□^-)