リリちゃんもこもこの服を着て雪にも負けずお散歩へ足あと



ただいまー(・∀・)

ムックくんもいってきまーす!!



カメラに突撃~(´▽`)


さくらちゃんアクアゼオシャンプー!!



しっかり汚れが落ちました!!

抜け毛もどっさりΣ(・ω・ノ)ノ!


無駄なアンダーコートも抜けてサッパリ!!

歯磨きも良い子で出来ましたo(^▽^)o



リリちゃん帰る前にトリミング!!

今回の写真はいつもとは違った一枚カメラ

これもとっても可愛いリリちゃんラブラブラブラブ



リリちゃんのお家から頂きました!

いつもありがとうございます


リクくん炭酸泉を初体験(*^▽^*)

気持ちいいですか~??


炭酸泉でさらさらにキラキラ

キリッとした表情がとってもかっこいいo(^▽^)o

マフィンちゃんお父さんをビックリさせるためにうる艶パックラブラブ

スチームがとっても気持ちいいね(*^o^*)

うる艶スチームパックで全身さらさら つやつやにキラキラキラキラ

触り心地抜群でお父さんも喜んでくれるねo(^▽^)o


ナナちゃんトリミング!!

今回もとっても良い子で早く終われましたラブラブ


くーちゃんトリミング!!

赤いリボンがとってもお似合い音譜

トリミングももう慣れっこだね



ロンくんトリミング!!

目が見えないロンくんですが良い子で頑張ってくれましたo(^-^)o








ムックくんおもちゃ好きかなー??



だーいすき!!どっちにしようかな(´_`。)




もっと撫でて~(〃∇〃)


チョコちゃん キャンディーちゃん仲良く待て!!


店長おやつまだ~??