ムックくんいってきま~す!!

木の香りドキドキ

ちびっ子コンビで仲良く音譜

一生懸命とことことことこ足あと

レオンくんも週一で頑張っているプールにきてれました!

すーいすい

慣れたね~(*^▽^*)





お風呂も入って気持ちよさそうだね!!


しょうたくん来てくれました!!

今回もすうきりカットで!

お顔はまんまるにしました(^O^)

ココちゃん来てくれました!!

相方ちゃんがいなくて淋しいねしょぼん

ここちゃん良い子にトリミング頑張りました!

ジェシーちゃん帰る前にトリミング!

フワッフワになりました~~
また遊びに来てねキスマーク

すももちゃんトリミングに来てくれました!

今回も短めカットに!!

リボンが誌合うとってっも可愛い女の子!!

チョコちゃん炭酸泉中~

トリミングでスッキリ!

真っ白チョコたんドキドキ


ぷーちゃんもお風呂でぽかぽか音譜

今回もスッキリにひひ

良い子にできましたラブラブ!


ラヴちゃんHappyBirthdayо(ж>▽<)y クラッカー

シャンプーにきてくれました!

良い子なので早く終われました(≡^∇^≡)