仲良くお散歩いけましたチョキ

じぇしちゃん仲良ししよねラブラブ

あたし先いくの~~~

つかまえてごら~~ん!

ムックくんはのんびり~

音譜


ん?なーにー?

寒いのが苦手なハリーくん~


チップくん来てくれました!

アクアゼオシャンプーでよごれスッキリ!!

トリミングもしてスッキリだね!!

どんどんお店にも慣れて来てくれて嬉しいですラブラブ

リボンちゃんアクアゼオシャンプー中!!


苦手なトリミングも頑張りました!!

子俺からも慣れていけるように頑張っていこうね~~ニコニコ

モコちゃん、プールしました~!

ダイエット頑張るよ~!

いっちにいっちに!

絶対に上がれないスロープなんです~w

もこちゃん残念!!

ちゃんと泳いでるよ~

上手に泳いでたね!

お疲れ様!!

ハーブパック+オゾンスチームでさらつや~~( ̄▽+ ̄*)

ねむねむもこちゃ~ん

今回も可愛いまんまるちゃんになりましたグッド!

ラックちゃん来てくれました!

とってもいい子なラックちゃんドキドキ

かわいくなりました( ´艸`)

小鉄くん炭酸泉中~ラブラブ!

小雪ちゃんも炭酸泉ドキドキ

二人ともきらっきら~キラキラキラキラ

シャンプーおつかれさま~!

ホテルも後1日!ママパパ待ってよ~ねラブラブ!

イブリンちゃんシャンプー、カットに来てくれました!

体調が心配でしたが、元気そうでよかった~~!!

イブちゃんまた元気に来てね(-^□^-)


大好きなスタッフに遊んでもらって嬉しそうだね~ラブラブ

すきすき~~ラブラブ

オビちゃんもとっても良い子^^

なでなで~音譜

きらきら~キラキラキラキラ



初めましてのノエルくんともかくん

ごはんだよ~!

わ~い音譜

しっかり食べて良い子だね!!