ちゃお!!


ZARDファンのMAMINAです。


1990年に「Goodbye My Lonlyness」でデビューした頃からずっとファン。実はね。


だから、ZARDの歌はほとんど歌えるし、四六時中聴いてましたね。


だからといってZARDがきっかけで、音楽をやるようになったわけじゃない。


むしろ、このシャイな私が、ステージで歌うようになるなんて夢にも思わなかった。


歌は得意だったけど、ステージにたつようになるとは思わず、CDもまさか作るとは思わず、まさか自分の歌がカラオケに入るだなんて思わず、


私は、普通に大学に行って、普通に就職して、普通に結婚して…という人生を送ると思っていたので、運命は、それとは違う方向に進んでしまいました。


まあ、昔から、普通ではなかったので(笑)普通にしてるほうが不自然だったのかも。


やっぱり自然と進むべき方向に進むんですね。


今、実家の仕事も手伝っていて、やっぱり自営業の親の背中を見て育っているので、自然とサラリーマン目線ではないな、と感じてきています。


うちの家系がそうなので、そういう血が流れているのでしょうね。


で、話はそれましたが、


そう!!ZARDは、永遠のファンだから、ライブでは絶対に歌わない。カラオケオンリーだったMAMINAですが、明日1度だけ、


ライブでZARDを歌います♪


ZARDに関しては、聴き手でいたいけど、なんとなく明日は歌います♪


今後は、ライブではないかもしれません。カラオケでなら歌うけど。


どんなに後ろでギターがぎゅるぎゅる言ってても、癒し系ボイスの坂井泉水さん。

自己主張しないZARDの歌は、誰もが主人公になれるのです!!


そういえば、MAMINA初期の頃、いつもジャケ写撮るときに、ZARDっぽくね…てオーダーしてました(笑)



明日、お時間ある方、聴きにいらしてください(^^)/



2016/5/22(日)

【第4回 いのセッション(仮)】

場所:
Live Ber ∞ Strength

http://strength000.jimdo.com/


開場:17:00

開演:17:30

料金:2500円

出演:井上一洋、八木マサヒコ、MAMINA、他



「ほっこり空間」
日にち:2016年6月16日木曜日
場所:白楽BLUESETTE
オープン:19:00
スタート:19:30
チャージ:¥2000(+2drink)

1st stage MAMINA(vo.)&Nonly(pf.)&ケンケン(gt.&ba.)
19:30~20:15
2nd stage krystalcube(gt.&vo.)
20:30~21:15

セッション:21:30~


ヒーラー兼占い師兼シンガーソングライターのkrystalcubeさんとツーマンです!
ほっこりしに来てください。

MAMINAのライブはあたたかい出演者ともにあたたかい空気を作り出す「ほっこり空間」。

セッションがございます。希望の方は、楽器、楽譜、お持ちください。



6月26日日曜日
桜木町King's bar
「美容と音楽と占いによる癒しの空間 vol.3」

open 10:00

close 15:30

¥2000





7月16日㈯

祖師ヶ谷大蔵Cafe Eclaircie(カフェ エクレルシ)

open 18:30 start 19:00

¥2000(+1drink)





7月23日(土)
King´s bar Summer Festival 2016
~花火よりも弾けるぜ!熱いぜ!~

場所 桜木町キングスバー
みなとみらい線馬車道駅3番口目の前

チケット2000円+ドリンク500円


Open 15:30

Start 16:00

LA SALA PICCOLA 出演
tkCitrous /krystalcube /竹内文子 /築島モトム /CLOVER


LA SALA GRANDE 出演
深澤宏枝/アイク湯澤&沖田大佑 /UNITED SOUL REUNION /TEAM.BRAIN /MAMINA

ご予約は、mamina0807@gmail,com までお願いします。


MAMINA公式サイト http://www.mamina-web.com




ラジオ
「MAMINAのハッピーマニア」
http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html