Hanielデビューに向けて

テーマ:

こんにちは(^^♪Hanielです。

 

昨年までは、MAMINA。今年からHanielです。

4月23日から、Hanielライブスタートします。

 

チケット出来ましたので、ぜひお買い求めください!

あ、公式アドレスgmail.comが容量いっぱいで、送受信できません。

すみません。送受信できるようになるまでは、お店のHPまたは、Hanielのブログ、SNSのメッセージにてお買い求めください。

 

インスタグラムのアカウントhaniel2017ではサンプル楽曲も配信しています。

HPも更新しました↓

http://haniel.jp/

 

4月は私がパーソナリティをしておりますインターネットラジオ「Hanielのキラキラしようよ♪」が毎月2回、1日と15日更新になります。

 

5月はFMラジオに出ます。

ラジオ局:渋谷クロスFM
番組名:MUSIC HEAVEN LIGHTS
出演日時:【5/13(土)13:00~】50分間の公開生放送
 
デビュー以降のライブも決まりつつありますので、ぜひぜひお越しください<m(__)m>
 

4月23日(日)

美と愛の包容力Haniel
Debut&Birthday Live

 

桜木町King´s bar

MC¥3000(未就学児無料)

 

出演:Haniel(vo)、村越愛子(pf)、八巻由里子(vn)、鈴木菜穂子(fl)

ゲスト:竹内文子(二胡)、krystalcube(vo&gt

 

Open 13:30
Start 14:00

 

ゲストステージ

竹内文子 14:00~14:10

krystalcube  14:15~14:25

Haniel 1st stage  14:30~15:15

Haniel 2nd stage 15:30~16:15

 

 

桜木町King's bar(みなとみらい線馬車道駅3番口からすぐ)

http://kings.bufsiz.jp/map.html

 

Hanielメッセージソング配信!!

ツイッター→美と愛の包容力@poconyan30

https://twitter.com/poconyan30

 

デビュー曲はデビューまでお楽しみに♪

 
 
5月20日㈯
池袋Yステージ(畑じょーじバースデーライブ)
¥2000(+drink)
Open 18:30
Start 19:00
出演:Haniel他
 
 
5月25日(木)
赤坂Live Cafe SaLa
http://www.livecafe-sala.com/company_information_34_1.html
MC¥2000(drink込み)
Open 19:00 
Start  19:30
出演:Haniel(pf.村越愛子)他
 
 
5月27日㈯
祖師ヶ谷大蔵Cafe Eclaircie
http://cafe-eclaircie.com/access.html
MC¥2000(+drink)
Open 18:30
Start 19:00
出演:Haniel(pf.村越愛子)他

 

 

Hanielのラジオ番組「キラキラしようよ☆」 毎月1日更新

2月ゲストは、トータルビューティアドバイザー斉藤愛佳さん。

http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

 
 
 

 

 

 

 

AD

夢占いが当たりすぎます。

テーマ:

こんにちは、Hanielです♪

 

今日は写真が張り付きません(つд⊂)

 

なんででせうか??今までできたのに…明日になれば張り付くかな?

 

皆さんは、夢を見ますか。

 

私は夢占いが非常に当たるんです。

 

数日前に、十字架の夢を見ました。

 

この夢、一見、良い夢に思われがちではないですか?

 

いや、トラブルの暗示なのです。被害を被ったり、事態が悪くなります。

 

嫌な予感って結構当たりません?

 

夢もそうなので、ちょっとなにかありそうと思っていましたら案の定問題が起きました。

 

しかし、その夢を見た翌日の夢。

 

生き埋めにされそうなところ、助かる夢を見ました。

 

この夢、「災難があっても助かる」という暗示です。

 

そして、この夢を見た日、人生最大のピンチがやってきました。

 

が、しかし、私の心は落ち着いていました。「絶対大丈夫!!」と思ったからです。

 

絶対とまではいかなくとも、なんとなく大丈夫かも、と心から思えたのです。

 

なぜならば、いつも「ああ、もうだめだ」と思う頃に大逆転が起きるからです。

 

私の手相に仏眼があります。これは、悪いものまで引き寄せてしまう相。でも、神秘十字もあります。これは、ご先祖様に守られている相。

 

だから、いつも最悪の事態を免れてきていて、あとから考えるとあのときああしてきてよかった、と思えることがたくさんあるからです。

 

だから、いやな予感がしたら、それをやらない。

 

で、今回の夢の通り、あきらめたころに、よい知らせが舞い込みました。

 

本当に助かりました。これが助からなければ、本当に災難でした。

 

すごいですね、夢って!

 

私は津波から助かる夢を繰り返し見ます。

 

これは、なにかあっても助かる運があるという本質を表します。

 

今回の夢は津波ではなく生き埋めでしたが、助かるというこのパターン。

 

これが私に勇気と安心感をくれました。

 

逆夢もありますよ。試験の前日や面接の前日、落ちる夢を見ると受かります。

 

だから、落ちる夢を見ると「あ、受かるかも」と思えるのです。

 

みなさんも、夢を分析してみてはいかがでしょう?

 

楽しいですよ♪

 

また、夢のお話しますね(*^▽^*)

 

 

 

ところでお知らせです!!

 

gmailの容量がいっぱいで、送受信ができなくなってしまいました(*_*)

その他の手段でご連絡お願い致します<m(__)m>

 

 

Haniel公式サイト

http://haniel.jp/

 

4月23日(日)

美と愛の包容力Haniel
Debut&Birthday Live

 

桜木町King´s bar

MC¥3000(未就学児無料)

 

出演:Haniel(vo)、村越愛子(pf)、八巻由里子(vn)、鈴木菜穂子(fl)

ゲスト:竹内文子(二胡)、krystalcube(vo&gt

 

Open 13:30
Start 14:00

 

ゲストステージ

竹内文子 14:00~14:10

krystalcube  14:15~14:25

Haniel 1st stage  14:30~15:15

Haniel 2nd stage 15:30~16:15

 

 

桜木町King's bar(みなとみらい線馬車道駅3番口からすぐ)

http://kings.bufsiz.jp/map.html

 

Hanielメッセージソング配信!!

ツイッター→美と愛の包容力@poconyan30

インスタグラムは、ツイッターから入ってください。

https://twitter.com/poconyan30

 

 

デビュー曲はデビューまでお楽しみに♪

 

 

ご予約はmamina0807@gmail.comまで。

 

 

Hanielのラジオ番組「キラキラしようよ☆」 毎月1日更新

2月ゲストは、トータルビューティアドバイザー斉藤愛佳さん。

http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

AD

上野 精養軒

テーマ:

こんにちは!ハニエルです♪

 

天使ハニエルも、たまには地上に降りて、地球のお友達とランチをします。

 

日本の上野精養軒に行きました♪

http://stat.ameba.jp/user_images/20170219/21/poconyan30/90/d2/j/o0640064013872616533.jpg@@640@640

あ、ほっかほかのパンを撮り忘れました(;´・ω・)

 

友達っていいな、と思いました。

 

ハニエルにはいろんなタイプのお友達がいます。

 

考え人それぞれ。

 

今年は、地球の仲間を集めて、異業種交流会を開こうかな??

 

ところでお知らせです!!

 

gmailの容量がいっぱいで、送受信ができなくなってしまいました(*_*)

その他の手段でご連絡お願い致します<m(__)m>

 

 

Haniel公式サイト

http://haniel.jp/

 

4月23日(日)

美と愛の包容力Haniel
Debut&Birthday Live

 

桜木町King´s bar

MC¥3000(未就学児無料)

 

出演:Haniel(vo)、村越愛子(pf)、八巻由里子(vn)、鈴木菜穂子(fl)

ゲスト:竹内文子(二胡)、krystalcube(vo&gt

 

Open 13:30
Start 14:00

 

ゲストステージ

竹内文子 14:00~14:10

krystalcube  14:15~14:25

Haniel 1st stage  14:30~15:15

Haniel 2nd stage 15:30~16:15

 

 

桜木町King's bar(みなとみらい線馬車道駅3番口からすぐ)

http://kings.bufsiz.jp/map.html

 

Hanielメッセージソング配信!!

ツイッター→美と愛の包容力@poconyan30

インスタグラムは、ツイッターから入ってください。

https://twitter.com/poconyan30

 

 

デビュー曲はデビューまでお楽しみに♪

 

 

ご予約はmamina0807@gmail.comまで。

 

 

Hanielのラジオ番組「キラキラしようよ☆」 毎月1日更新

2月ゲストは、トータルビューティアドバイザー斉藤愛佳さん。

http://girlsvocallive.com/radio/page/mamina.html

 

 

 

AD