11月12日(木)


下北沢mona recordsおんがく食堂でのライブにお越しいただきまして誠にありがとうございます☆


フードの美味しいカフェやバーで歌うのを、最近は中心にしてますので、とっても理想的なライブでした。


セットリストです。


①Time To Say Goodbye(サラブライトマンのカバー)

②You Raise Me Up(ケルティックウーマンのカバー)

③あなたへと(オリジナル)

④君に会えて(オリジナル)

⑤遠くにいても(クラシックのカバー)

⑥OH MY LITTLE CAT(オリジナル)


ピアノはNonly、バイオリンは八巻由里子ちゃんでした♪


☆解説☆


①「ひとりでいた自分にさようなら、あなたと共に旅立ちます」という内容のイタリア語の歌。結婚式でよく歌われます。MAMINA 1stアルバム「MAMINAワールドへようこそ♪」に、ゆとり君アレンジのカバー曲が収録されています。レコーディングには八巻ちゃんも参加。


②「あたたとなら、どんな高い山でも大海原でも超えていける。あなたがいるから、私はここにいられる」という内容の英語の曲。結婚式でよく歌われます。


③MAMINA 1stシングル「あなたへと」、1stアルバム「MAMINAワールドへようこそ♪」に収録。新婦から新郎への気持ちを歌ったブライダルソング。


④MAMINA 1stシングル「あなたへと」に収録。新郎から新婦への気持ちを歌った曲。レコーディングには、ブライダルのお仕事の先輩、バイオリンねいまりさんが参加。


⑤イタリアの作曲家ベッリーニの「Vaga luna che inargenti」にMAMINAが歌詞を付けました。北欧に住む恋人との遠距離恋愛のクリスマスソング。来年1月CDになります。CDでは、パイプオルガンが下で鳴り、メロディをチェンバロ。全体的に天使のコーラスが入り、バイオリをがピチカートで鳴らしています。


⑥猫ちゃんの童謡。MAMINA 4thシングル「OH MY LITTLE CAT」、1stアルバム「MAMINAワールドへようこそ♪」に収録。今回は、バイオリン、ピチカート奏法で。



動画をお楽しみにしていてください\(^o^)/


さて、ブログ読者、東京ラブさんのリクエストにより、フード写真をご覧ください!



↓キチンカレー。美味でした。取材もされたそうで、お勧めです。八巻ちゃんもNonlyもMAMINAも食べました(*^_^*)

赤ワイン

ビール。このお店、丸テーブルがあったりソファがあったり、おうちでくつろいでるみたい。

ありがとうございました。


次回mona recordsは、3月6日(日)ランチタイムにNonlyと出ます♪




MAMINAライブ情報です↓

12月5日(土) 新宿ストレンクス(歌舞伎町) pf.Nonly gt.井上一洋
12月21日(月) 秋葉原あきたいぬ pf.Nonly
12月27日(日) bar YaYa ebisu pf.Nonly
1月10日(日) 遊楽BRAVE BAR横浜(関内) pf.Nonly
1月31日(日) 八王子papa beat pf.Nonly

ぜひお越しください<m(__)m>