ちゃお♪


今日のプチ目標は、イタリア人男性のように、人をほめまくろう(笑)です!


イタリア人は、本当に人を褒めるのがお上手。


ほめられて、いやな気はしないので、見習っちゃおう(*^_^*)


あ、ちなみに、動物占いだと「ぞう」さんが、褒めるのお上手ですね♪


ぞうさんは努力家なので、逆に、ぞうさんをほめてあげると、とっても喜びます♪


ちなみに、「たぬき」は、お世辞が苦手なので、たぬきが、褒めてるときは本当です!!


さてさて、


明日は、下北沢モナレコードでライブです♪


「赤坂TENJIKU MAMIINAバースデーライブのクラシカルステージの動画が、MAMINA ユーチューブチャンネルに載っていますが、今回もそのようなステージで!!


トランペットは不在ですが、ピアノ、バイオリン、ボーカル編成でお贈りいたします♪


クリスマスの新曲も♪




11月12日(木曜日) Some Sweet Day

下北沢モナレコードおんがく食堂

OPEN 18:30 START 19:00
前売 \2,000 当日 \2,300

<出演者>
ミシェルメルモ
ヤン・ビンナラ
ウールカ
MAMINA
のざきもも(momo)

MAMINA出演 19:40~(pf.Nonly vn.八巻由里子)



12月5日(土) 新宿ストレンクス pf.Nonly gt.井上一洋
12月21日(月) 秋葉原あきたいぬ pf.Nonly
12月27日(日) bar YaYa ebisu pf.Nonly

ぜひお越しください<m(__)m>