ちゃお♪


焼酎は黒糖が好き、MAMINAです♪


来年1月、つくばテレビ60分放送の新番組「公開収録!じょゆたまっ」(女優の卵=じょゆたまっが、様々な演技企画にチャレンジする番組)に出演することになりました\(^o^)/


その公開収録ライブのお知らせです↓


公開収録!ガールズえんたまっ5時間Live 12月21日() @秋葉原あきたいぬ


16:30 会場  17:00開演

チケット ¥2000(ドリンク別 ¥500)


アイドル、女性アーティストが出るライブです♪


MAMINAは、ピアニストNonlyと共に、21時前後に出演!!


下記のサイトにも載ります。




ガールズエンタメ総合サイト「Pigooポータル」(http://pigoo.jp/

スカパー!「アイドル専門チャンネルPigoo(http://pigoo.jp/pigoohd/ )

AKIBAカルチャ-ズ劇場(http://akibalive.jp/


よろしくお願い致します<m(__)m>





さてさて、来年1月、Eastern Glory Recordsから出ます、CDのジャケット写真も決まりましたよ♪



って、実はこれではありません(^_^;)

夏に写真家メトロさんと撮影に行き、たっくさんあるので、CD発売までは秘密です♪

さて、

今週は、下北沢でライブです♪

MAMINAは年末、お友達に誘われて、福山雅治さんのカウントダウンに行きますが、下北沢でバイオリンを弾いてくださいます、八巻さんは、福山さんの後ろでバイオリンを弾いてたそうですよっ!

福山さんは、近くで見ても、ルックス完璧なお方だったそうで、年末楽しみです♪



11月12日(木曜日) Some Sweet Day

下北沢モナレコードおんがく食堂

OPEN 18:30 START 19:00
前売 \2,000 当日 \2,300

<出演者>
ミシェルメルモ
ヤン・ビンナラ
ウールカ
MAMINA
のざきもも(momo)

MAMINA出演 19:40~(pf.Nonly vn.八巻由里子)

12月5日(土) 新宿ストレンクス pf.Nonly gt.井上一洋
12月27日(日) bar YaYa ebisu pf.Nonly

ぜひお越しください<m(__)m>