こんばんは。


足が冷え冷えのMAMINAです(>_<)


なんだか急に寒くなりましたね。


さて、明日の夜は、MAMINA、赤坂で歌います。


ピアノサポートには、太田代将孝先生をお呼びしています。


太田代先生のブログ↓

http://ameblo.jp/masataka-kiwamido/entry-11072130104.html


明日はブライダルソング特集♪


HAPPYな気分になれちゃうこと間違いなし!!


12月23日・24日、お台場の日本最大級 東京ブライダルフェスタの

招待券もいくらか持っていきますので、いらっしゃった方は、

お気軽にお声かけください。


明日は、ちょっと歌でチャレンジしてみようかと思っていることが。。。


でも、気分や体調によっては、やらないかも??


なんでしょう?お楽しみにo(^-^)o


明日の詳細はこちら↓


MAMINAの出演はラストの21:20~21:45です♪



2011.12.2(fri) 

CLUB TENJIKU presents [ロック番長}

op 18:00  st 18:30

adv¥1000+1D  day¥1500+1D

臼井智恵子/登坂尚高/MAMINA/etc…


赤坂天竺の行き方はこちら↓

http://www.clubtenjiku.jp/pc/access.html


チケット希望の方は、mamina0807@gmail.com まで♪


うちの飼い猫ニーチェです♪「よろしくね」

MAMINAのブログ