11月27日(日)


今日は新曲のレコーディングに行ってきました♪


タイトルは「ひとり酒」。


MAMINA作詞です。


演歌っぽいタイトルですが、演歌じゃござーません(^_^;)


しっとりと大人っぽい曲に仕上がりそうです。


今日で結局終わらなかったので、本録りは、また今度。


でもライブでは先行して歌っていこうと思います。


お楽しみに(=⌒▽⌒=)



さてさて、それとは、別件で、

私が歌い手として参加しているオリジナルブライダルミュージックサービス

の会社が出展するブライダルフェスタの特別ご招待券を

いっぱいもらってきました!



日本最大 東京ブライダルフェスタ2011


開催場所:東京ビッグサイト 西1ホール


開催日時:12月23日(12:00~19:30) 12月24日(11:00~17:30)


オフィシャルサイト→http://www.bridal-festa.com/


MAMINAの歌がブースで流れますよ♪

ファッションショーやトークショーなど、盛りだくさん!!


MAMINAが歌うブライダルソングはこちらを聴いてね↓

「君に会えて」「BRIGHT DAY」「あなたへと」

「HAPPY LALALA LIFE」(作詞:MAMINA」


ご招待券ご希望の方は、こちらまで↓