11月3日。


この日は、ボーカルスクールのお友達の結婚式に行ってきました。


彼女は、スクールイベントの盛り上げ役で、本当にお世話になってます♪


その彼女が結婚するときいて、、、私たち、プライズエンターテインメントボーカルスクールの講師、生徒、受付、みんなで余興をすることに!


春からゴスペルを練習してきました♪


みんなお酒も入ってたこともあるけど、本番は大盛り上がり!!


私は、はじめのご挨拶も担当しましたが、今回はしゃべりすぎなかったですよ、先生(‐^▽^‐)


2次会は、武蔵小杉の「かまどか」で飲みました。

博多、中洲の焼きラーメンがおいしかったです♪

大好きな杏仁のお酒もありました\(^o^)/


inou先生(Pi坊)、帰りの電車を心配してくれまして、すごく気遣いをしてくれる先生と仲間に恵まれているMAMINAです。


プライズエンターテインメントでは、無料体験レッスンを受け付けています。

お気軽にどうぞ!!


さて、そんなMAMINAの次回のライブ情報です↓



ライブ:ラジオ公開収録ライブ

日にち:12月12日(月)

場所:渋谷TAKE OFF 7

オープン:16:30 スタート:17:00

出演:MAMINA・タカボウ・渡部竜太・優緋

MAMINA出演時間:20:30~20:50

チケット:¥2500(発売中)

番組名:FMレディオ湘南「NINJA」

放送日:2012年2月19日11:00~12:00

USEN審査員に選ばれると、カラオケUGAに配信されます。

どうかよろしくお願いします\(^o^)/

チケット希望の方は、mamina0807@gmail.com まで♪



結婚式会場近くの表参道ヒルズの入り口↓
MAMINAのブログ

MAMINAのブログ 披露宴会場のお花をいただきました。

MAMINAのブログ 各テーブルのバルーンをいただきました。

MAMINAのブログ
↑大好き中洲の焼きラーメン