10月28日、


前の職場のお友達と白楽で飲みました。


最初は、和バルいち、というお店へ。


ここはワインの種類が多いです。


前回、野菜チップスが美味しかったので、今回も注文!


おたオム、という不思議なメニューも頼みました。写真載せます。


たこやきにチーズがはいってるような、、、不思議な食感!お試しあれ。


MAMINAのブログ


そして2次会は、白楽駅前の焼き鳥居酒屋ムックへ。


ぎんなんが芳ばしくて美味しい(^o^)MAMINAのブログ





10月29日、


大学時代の友達と、横浜相鉄ジョイナスB2階の「吾照里」でランチ。


黒豆マッコリ、豆の味がして美味しかったです。


↓黒豆マッコリ

MAMINAのブログ

↓お通し

MAMINAのブログ

↓スンドゥブ

MAMINAのブログ


お店でずっと音楽のふかーいふかーい話をしてました。


それから、横浜ベイクオーターで、ぶらぶらしたあと、


ベンチで哲学のふかーいふかーい話をしました。


別れて、ひとりで、ラーメンデビュー。


ベイクオーター内の、麺家三士SANJIという鹿児島ラーメンのお店に入りました。


焼酎飲みながらラーメン。オヤジな私に春は来るのか。。。


MAMINAのブログ


今日は友達とディープな話をしたな。


心がなければ、どんなに楽だろう。


でも、


心がなかったら生きた心地しないな。


つっぱって生きている私は、なかなか心を開けない。


どうにもならない現実。


祈りを込めて歌うしかないのだ。