10月27日、

赤坂天竺での

「CLUB TENJIKU×マルチスタイル大倉 presents コンビネーションアタックvol.28」

にお越しくださいましたお客様、ありがとうございました。


場所がわからなくて、いらっしゃれなかった方、申し訳ありません。

メッセージにも応じることが、できず、、、地図行き方もブログに載せていませんでしたので、MAMINA不親切でしたね。


反省しております。


お誘いしておきながら、すみません。


次回の大倉さん主催の天竺でのコンビネーションアタックは、4月だそうです。


ぜひよろしくお願い致しますm(u_u)m


天竺初出演で、大倉さんとは念願の対バン。

とても充実した一日でした。


MAMINAが歌った曲目は以下の通り↓


①Gli Ostacoli Del Cuore

②あなたへと

③BRIGHT DAY

④君に会えて

⑤HAPPY LALALA LIFE

⑥花http://www.youtube.com/watch?v=gzV4mnoa9oA


童貞恋煩いさん、ガガみたいな方が面白かったです♪

溝渕遼二さん、弾き語りかっこよかったです。決勝がんばってください。

Black Lie Thieves さん、お誕生日おめでとうございます。

クロノグラフさん、キーボードの女性素敵でした。

ブライアンポニーさん、くるくる回って楽しかった♪あんな風に盛り上げられてすごいです。


そして、マルチスタイル大倉さん。

最高でした!!やなこと吹っ飛ぶくらい爆笑でした。



さてさて、次回のMAMINAライブの情報です↓



ライブ:ラジオ公開収録ライブ

日にち:12月12日(月)

場所:渋谷TAKE OFF 7

オープン:16:30 スタート:17:00

出演:MAMINA・タカボウ・渡部竜太・優緋

MAMINA出演時間:20:30~20:50

チケット:¥2500(発売中)

番組名:FMレディオ湘南「NINJA」

放送日:2012年2月19日11:00~12:00

リクエストの多い曲は、USENのカラオケUGAに配信されます。

どうかよろしくお願いします\(^o^)/

チケット希望の方は、mamina0807@gmail.com まで♪