10月18日(火)


テレビ埼玉「お~でぃえんすブイ!」テレビ収録ライブを無事終えることができました。


MAMINAの出番、22時から、という遅い時間にも関わらず、

足を運んでくださいました皆様、

本当にありがとうございました。感謝しています♪


今回歌った曲は下記の通りです↓


①HAPPY LALALA LIFE

②あなたへと(オンエア曲)

③Bright Day

④花

⑤君に会えて


皆様は、どの曲がよかったですか??


今回は、ブライダルソング中心。


①は、新婦の、結婚にいたるまでの、これまでのストーリーと、わくわく感をおさえきれない気持ちを歌った曲で。明るくポップでキュートなイメージ。


②は、新婦から新郎への想いを歌った曲。病める時も、健やかなる時も、愛することを誓うピュアなラブソング。


③は、新郎新婦から皆様への感謝の曲。バースデイソングにもぜひ♪


④は、沖縄の歌のカバー曲。ユーチューブにアップしましたので、お聴きください↓

http://www.youtube.com/watch?v=gzV4mnoa9oA


⑤は、新郎から新婦の気持ちを歌った曲。結婚証明書にサインする瞬間。君を守るためならなんでもできるって。言われてみたい(笑)バイオリンと歌のそれぞれのメロディーが心に響きます。最後、壮大に盛り上がる曲。


今回、花、の1番は、アカペラで歌いました。

和音も何の音ももらわず始めたから難しかったです。


♪泣きなさい 笑いなさい♪


普段おさえている気持ち


自然体でいられる場所を見つけました


それが私にとっては歌っているときだったり


♪いつのひか いつのひか 花を咲かそうよ♪



さて、次回の収録ライブは、

12月12日(月) 渋谷TAKEOFF7で17時からです。

MAMINAの出番は、20:30~です。

チケット¥2500(発売中)


このライブは、2012年2月19日 11:00~12:00

レディオ湘南(FM)の番組「NINJA」でオンエアされます。


チケットを買っていただける方、メールお待ちしています↓

mamina0807@gmail.com


ぜひお願いします(^O^)/
MAMINAのブログ

MAMINAのブログ

MAMINAのブログ