今日は、PV撮影用に、美容院に行って、ふわふわパーマかけてきました(=⌒▽⌒=)


おかげで髪の毛つやつや♪


美容院のトリートメントのマッサージが気持ち良すぎました。


男の人は力があるから、マッサージやリフレクソロジーは、男性に限るなあ。


そうとうこってたみたいです。


ちなみに今、塗り薬のロキソニン(鎮痛剤)があって、肩こりの肩に塗ると、いいですよ!


帰り、お気に入りのお店に行って、ライブ衣装買ってきました。


私が、お店のブログにぺタしてるもんだから、行った途端に、ありがとうございますと言われました♪


こちらこそー!

いつも素敵な服をありがとうです。


行きつけのお店YELLOW96のHPは、こちら↓

www.yellow96.net


さて、テレ玉収録ライブもせまってきました!!


ぜひぜひ、2曲目がオンエアされますが、

ラストの曲もいいですよ\(^o^)/


実は、、、最後、おそらく誰もやらないであろうことを企んでます。


チケット買ってくださるかたは、こちらまでお願いします↓

mamina0807@gmail.com


詳細は、こちらです↓


音楽情報バラエティお~でぃえんすブイ(第3日曜日 夜 26:05~テレビ埼玉にて ONAIR中!!)
テレビ収録ライブ

日にち:10月18日(火)
場所:渋谷TAKE OFF7(JR渋谷駅ハチ公口より徒歩6分)
オープン:16:30
スタート:17:00

チケット:2500円

出演アーティスト:TAKE FREE、三浦奈緒子、雷帝X、LanjeAnne、一丁目のロリータ、優雅灯、バクテリアロマン、eLSKETCHER、MAMINA
,


MAMINAの出演は、ラストの22:00~22:20です♪
2曲目がオンエアされます。

渋谷TAKE OFF7の地図はこちらから↓

次回のラジオ・テレビ収録ライブ
☆12月12日(月) レディオ湘南公開収録ライブ
☆1月13日(金) テレビ埼玉収録ライブ(日本クラウン主催)
☆3月26日(月) テレビ埼玉収録ライブ(5月20日オンエア・テレビ朝日出演決定大会)