移転作業中 | 髭のマスターのブログ

移転作業中

かなりハードです・・・

 

 

 

 

 

久し振りの更新です。

3月31日付けで営業を停止して以来、片づけ、撤収作業に勤しんでおりますが、なかなか捗りません。

かみさんも仕事が休みの日は手伝ってくれますが、普段は自分独りで作業していますので、思うようには事が進みません。(涙)

 

(厨房の中)

 

(客席付近)

 

写真をアップするのも憚られますが、いろいろな物がいままでとは違う場所に移動したり、解体されたりでゴチャゴチャです。(笑)

 

いよいよ今週は厨房設備の撤去やピアノの搬出など大掛かりな退去作業が入りますので、正念場です。

頑張ります。

 

とりあえず私自身は元気で作業しておりますことをご報告申し上げます。

 

えっ、別に要らない・・ですか?(笑)

 

 

 

 

平成29年4月9日(日)   髭のマスター