5月13~14日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

ショコ太君朝から元気いっぱい元気

いっぱい抱っこされて幸せemi

激しいワンワンプロレス犬

ポンチ君お泊りお疲れさまでした淡月の宝石2

 もうすぐパパが迎えにきてくれます家

ラブリンちゃん一泊お泊りはあっという間星

のんびりお迎えを待っててねしゃぼん

ソラ君狭い所が好き?*

やっぱりマイベットが一番落ち着きますね♪.・。*

ティアラ君肩まで浸かってまったーり泡

プールに入ればやる気スイッチオンスイッチ

手足をしっかり動かして健康管理バッチリgood

1時間たっぷり運動頑張りましたぱちぱち

ここでチャイちゃんと交代←

友達から元気パワーをもらえたねラブ電池 超満タン

 プールを隅々まで使ってスーイスイ魚

まっすぐ前を見つめて、全力前進歩く

一休みしたらシャンプーいきましょうシャンプー

モフモフのお顔が可愛さいっぱいカラフルなお花♪

マイちゃん、いつも通り絶好調アゲアゲ

今日はたくさんの人がマイちゃんの泳ぎに見惚れてましたねうっとり

「すごーい、すごーい」と称賛の声がいっぱいでした拍手

ブンブンしっぽに楽しさが現れてますねニャンコ尻尾

いっぱい楽しんでくれてありがとうスキ

シャンプーもなでなでも気持ちいいですねなぐさめ

チョコ君とっても真剣な横顔ですおすっ

1人でも平気、泳ぐのが上手ですね浮き輪

ママがいてくれるからパワー倍増キラキラ矢印

スパのママの手もあったかーいte

ルーク君、準備ばっちり!!!!!

器用にお水の中でフワフワむにょシリーズ

どこへ進むのかはルーク君次第矢印

足もしっかり水を蹴ってます水

凛々しいお顔でラストスパート噴出し

気持ちよさ100%きらハート

もなかちゃん大好きなプールを前にニッコリラブ

スタッフに向かって一直線(Θ_Θ)

横目でカメラ目線チラッウルウル

パパがいなくてもちゃーんと運動頑張りましたかお

まったり気分でスパを満喫カピバラさん(お風呂)

全身いい香りになっておうちに帰るのが楽しみですねさくら

くり君、プール仲間のルーク君とおはようのご挨拶おはよ。

ショートステイの予定でしたが、プールにも入れることに!

 あったかーいスパが気持ちいいお風呂

 もうプールはベテランですぐぅ~。

ニコニコ顔で楽しい時間時計*

 余裕のお顔でウォーカーもこなしますパチパチ

思いかげずプールに入れてよかったね~浮き輪

ルナちゃんまずは体を温めましょうカルシファー

力を込めて前へー前へーにくきゅう

 気持ちよさそうなお顔ですね~花

また遊びに来てくださいねニコちゃん

アルク君、とっても楽しそうなお顔♪

 ウキウキモードで全身運動ハート

 

 すごいスピードひゃ~・・・

 

 ガラスに(*´・3・)(・ε・`*)チュッ

 

 つやピカになって幸せそうクローバー

 

 ショコ太君お泊り最後のお楽しみ音符

 

 パワー満点!

 

 勢いよくグイグイ前へイルカ

 

 大きな歩幅で力強く前進→

 

 

もう1時間いけそうですね~万歳

 

 翔君おもちゃをゲットしたら・・・

 

 ママに見せに行きます、可愛いでしょう~キラキラ

 

 

 最後まで全力で頑張りましたマッチョ

 

 体の力を抜いてリラックスうさ リラックス

 

 ぱんち君も泳いでみたい??ハート☆

 

 かっこよくなってパパに会うのが楽しみですねハート

 

 ミット君、ふっかふかなりましたね~満腹

 

 ジャッキー君キレイになってニッコニコ*^^*♪

 

 まろんちゃんとってこいい子にトリミング頑張りましたハート

 

 九郎君、まっすぐカメラを見つめていいお顔あは