POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ローレンちゃんママがお迎えに来た時の

大喜びする姿がとっても印象的でしたキャッ

今頃はママにいっぱい甘えてるんでしょうねラブ

のんびりお泊り中のジュリーちゃん&ベティちゃんしゃぼん

いつも寄り添う仲良しさんWハート

狭い場所がなんとなく落ち着くんですよねほっ

チャック君お泊り中にスッキリカットじょきんじょきん

初めてのポコペロですが、リラックスしてくれてます泡

また遊びに来てくださいね~家

きなこ君ご機嫌笑顔でおはよう~晴れ

長めのお泊り、楽しんでねきゃぁ~

茶目君初めてのお泊り頑張ってます!

とっても楽しそうで安心しましたほっ

キャバ君今日はプールがあるよー浮き輪

プールの時間までもうちょっとまっててねほのぼの

元気いっぱいのクー君もお泊りに合流月

キョトンとしたお顔が愛らしいですね~らぶ2

俊君いっぱいお友達ができました顔

楽しくお泊り過ごしていってねはな

ジュンジュン君大勢のお友達と一緒にお泊り頑張ろうラブラブうさぎ2

甘え顔がカワイイですねーあめちゃん。

ノエル君何か嬉しそう・・・

おやつタイムだったんですね~プリン

リッチィ君勢いよくプールにジャプーン水遊び

自由自在にスーイスイイルカ

大きなリッチィ君、足がついちゃってます子猫 笑う

長い手足がよーく動いてますね*!

おもちゃに夢中でちょっと変顔に・・・

頑張ってこんなにフカフカになったのですが、

やっぱりこの状態を保つのはちょっと大変との事で・・・

一気にイメージチェンジびっくり!!

名残惜しい気持ちは店長の中に残っている・・・かも?*

エルちゃんおすまし顔で準備OKok

 

 

余裕たっぷりの表情(Θ_Θ)

あったかいスパでゆっくり休んでいきましょうおんせん

また来週もおまちしてまーす万歳

ジーンちゃん、お顔がたかーく上がってますアゲ

すごい勢いですねダッシュ

楽しさいっぱいのお顔音符(ピンク)

まだまだ運動できそうな元気っぷりです元気

サラサラヘアーになってとっても嬉しそうハート

マックス君「ワオン!」で気合い入りましたワン

にこやかな一面も、いろんなお顔をみせてくれるマックス君ハート

張り切りすぎてお鼻ドンしちゃいましたトイプー

たくさんのオモチャに囲まれて幸せ~クローバー

マロンちゃん、プールは初めてです浮き輪

とっても上手に泳げてますぱちぱち

楽しい時間を過ごせたみたいですね時計*

晴れ晴れとしたお顔を見せてくれて嬉しいです*>∀<*

キャバ君、1時間コーススタートスタート

お水の中では体がよーく動きます水

力を込めて水をかきますにくきゅう

たくさん動いて夜ご飯が楽しみですねゴハン

COSMO君今日もやる気満々!ハート☆

とってもいいお顔ですパチパチ

ママの手が最高の癒しですね四つ葉のクローバー

レオン君&マロンちゃん一緒に運動楽しみましょうねニコニコ

お顔を見合わせてお互いを応援してるのかな??*

ペースを守ってスーイスイおんぷ

マロンちゃんはウォーカーも頑張りました頑張る

2人ともくったり・・・お疲れさまでしたぺこり

ジュンジュン君お泊り中のお楽しみニコちゃん

気持ちよさそうなお顔です魚

運動は楽しいねわーい

全身ゆっくり癒していってねにこっ

シャンプーも終わって心身共にサッパリ♪

キラリちゃん運動前に体を温めましょうhinotama

いつもながら真剣モードです*!

ラストスパート、ファイトーはた

たくさん体を動かして今夜はよく眠れますね~かお

次はパワー満載の廉君マッチョ

おもちゃが気になる??

ダイナミックな走りですスキップ

たっぷり運動できて大満足ピース

全身ツヤツヤ、イケメン度上がりました↑

くり君、力いっぱい頑張ってますね~ぐぅ~。

ジェットの勢いにも負けませんっ

キリリとしたお顔もステキ王冠ハートpink

スパでは力を抜いてリラックスうさ リラックス

ハチちゃん&ミツちゃん、シャンプー気持ちよかったね~シャンプー

フカフカになっておうちに帰りまーす家

ラブリーちゃん&ステラちゃんお揃いカット完成はさみ

ニッコリ笑顔がキュート好

ココちゃん、可愛くなって得意気なお顔になりましたハート

パズ君ふっくらお顔が可愛らしいですねわーい

モコ君、体調復活して一緒に泳げるのを楽しみにしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。