5月6~7日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

大変申し訳ございませんaya

連休中は業務多忙のため、ブログの写真掲載は

ホテルご利用のワンコのみに限らせていただきますカメラ

 

ミル君いい朝むかえましたか~おはょ― コケコ

いいお顔ですねハート

おもちゃに夢中アゲ

チャリ君おはようSUN(ハート)

身だしなみ整えて~dog*

アップでいいお顔柴犬 大人

茶目君朝の光をあびて気持ちよさそう太陽

ワンワンおもちゃに引き気味・・・汗

ママのお迎えまであとちょっと家

アンジーちゃんお泊り楽しんでくれましたね♪

ワンワンおもちゃに大興奮凸

お迎えにきたママにダッシュで抱き着いていたアンジーちゃんが

とっても可愛かったですよ~ハート

風ちゃんお泊り頑張りました月

人が来るとついこの体制に・・・えへ

凛々しいお顔の藤麻呂君テヘ

スタッフの後を追ってスタスタ歩く

また遊びに来てくださいねハート

こじろう君&シンギ君まったりおくつろぎ中んもうっ

2人はとってものんびりペース満腹

甘えっ子のお顔がカワイイでしょうキャンディー

おやつ美味しいねクッキー

得意顔で「オテ」くれましたにくきゅう

オマケのペロッべーっ

ミルちゃん一泊はあっという間ですね星

とってもいい子ですね~ぴんく。

ママが来るまでいい子に待っててねなぐさめ