はじけんばかりの笑顔 | 音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

音楽からそろばんまで 京都 poco四条 075-231-2993

京都四条のレンタルスペース&カルチャー教室のpoco四条です。
アイリッシュハープ指導をしております中西がぽこあぽこの
カルチャー全般(バイオリン、そろばん等)や演奏、日常の
ことなどを書いております。

京都市 上京区 中京区のそろばん教室 
珠算修練会 さくら珠算教室

中西です。

さて、実は子どもの通う中学のとある運動クラブ(といっても子どもがそのクラブに入っているわけではないのですが)の全国大会で優勝した!との情報があり、写真を見てみると
先生のはじけんばかりの笑顔がまぶしい!!

集合写真でもちょっとはにかんだような微妙なお年頃の中学生本人たちより
先生のあふれんばかりの笑顔が目立っていたのですが、
それがなんかじーーーーんときました。

そうだよな~~、珠算大会とかでも本人もうれしいでしょうが、結構飄々としてても
講師の方が、よっしゃ!!って心でガッツポーズをするような感じ。。。

すごく気持ちが伝わってきて、見ただけでこちらまでにこにこするような写真で
幸せを分けてもらいました。

おめでとうございます。