ファファラとオリエンタルフラワーの卒業制作☆ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

ファファラとオリエンタルフラワーの卒業制作☆

ご訪問いただきましてありがとうございます花
大阪ポーセラーツ フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグ教室
レーブドリボンですリボン

***
こんばんは音譜
本日もお寒い中、レッスンにお越し下さりありがとうございました♪
インストラクターコースのF様、本日から絵具に入られましたラブラブ
好き嫌いが分かれるカリキュラムですが、楽しみながら、学んでいきましょうにこd.heart*
 
***
 
本日は、インストラクターコースをご卒業されたR様の素敵な作品をご紹介いたしますきらきらきらきら
年末に無事、元気な赤ちゃんがお生まれになりまして、
先日、インストラクター登録証をお渡しする事ができました♪♪ラブラブ
 
R様の卒業制作は、人気白磁のファファラシリーズとオリエンタルフラワー、
白磁に合わせて、パステルカラーの絵具で制作されました花
 
転写紙では表現できない絵具のふんわりとした雰囲気が
ファファラの白磁にとても合っていますねLOVE
ゴールドの飾り枠や、オリエンタルフラワーの配置など、
R様のセンスが光る作品になりましたキラキラ*
 
一つ一つが可愛いので、単品でお使いになっても素敵ですねハート
 
今は、小さな赤ちゃんがいるので、ゆっくりお茶はできないかもしれませんが、
たまに卒業制作を眺めて、ポーセラーツの時間を思い出して下さいね3ハート☆
 
R様は、インストラクターコース中、お伝えした技術をその都度メモを取って下さり、
どの課題も手を抜く事なく、丁寧に制作され、ポーセラーツに向き合う姿に
私も勉強させていただきましたキラキラ*R様とのちょっとした世間話もとても楽しかったです音譜
今度は、赤ちゃんと一緒にいらして下さいねドキドキ
 
R様、ご卒業おめでとうございますheart+kira*
 

************


リボン ポーセラーツレッスンの日程→☆☆

リボン ポーセラーツレッスンのメニュー→☆☆

リボン ポーセラーツトライアルレッスン(一日体験)→☆☆

リボン ポーセラーツ スキルアップレッスン→☆☆

 

リボン フリリーバッグ ラッフルハンドルバッグレッスン →☆☆

 

リボン Reve de Ribbon レーブドリボン 

     ホームページ ↓

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*

 

<インスタグラム>

https://www.instagram.com/reve_de_ribbon/

 

<フリリーバッグ&レーブドリボンバッグ 販売中♪オーダー承ります>

http://revederibbon.cart.fc2.com/