タイル柄のソープディスペンサー♪ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

タイル柄のソープディスペンサー♪

おはようございます♪♪

大阪ポーセラーツ教室 レーブドリボンです。


本日はフリースタイルコースO様の素敵な作品をご紹介いたします音譜


爽やかなタイル柄の転写紙でソープディスペンサーをお作りになられましたるん


スペインの有名なグエル公園のタイル似たようにデザインがとってもお洒落。


此方の転写紙、前から私はお気に入りだったのですが、O様がセレクトして下さり


とっても嬉しくなりましたd.heart*


ティファニーブルーの転写紙で全体的にキュッとデザインをひきしめて


清潔感のある素敵な作品になりましたキラキラ*


一気にお洒落なパウダールームになりそうですねにこd.heart*







リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花 リボン 黄色い花


リボン ポーセラーツレッスンの日程→☆☆

リボン ポーセラーツレッスンのメニュー→☆☆

リボン ポーセラーツトライアルレッスン(一日体験)→☆☆

リボン ポーセラーツ スキルアップレッスン→☆☆


リボン Reve de Ribbon レーブドリボン 

     ホームページ ↓

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン* Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*