Instructor curriculum☆バスケット☆ | 大阪 ポーセラーツ(教室) Reve de Ribbon レーブドリボン

Instructor curriculum☆バスケット☆

こんばんはにこ


今日もお暑い中、レッスンにお越し下さいました生徒様、ありがとうございましたごあいさつd.heart*


今年は特に暑いので、いつもレッスンにお越しいただいている生徒様に感謝しておりますd.heart*

今日のレッスンも、和気藹々とした雰囲気の中での楽しいレッスンでした(^ω^)キラキラ*


****

さて、インストラクターコースK様の作品ですキラキラ*


焼成前は地味~なお色の転写紙で、K様も綺麗に出来上がるか心配だったようですが


焼成した後は、綺麗に発色し、パープルがメインの上品な作品に仕上がりましたワーイ


金彩もスーッと上手にラインがひけており、キラッっと輝いていますねるんラブラブ


とても素敵なカリキュラム作品になっていると思いますお・ね・が・い


大阪 ポーセラーツ Reve de Ribbon ポーセラーツサロン(教室)*






Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*



リボン レッスンの日程→☆☆

リボン レッスンのメニュー→☆☆

リボン トライアルレッスン(一日体験)→☆☆


リボン Reve de Ribbon レーブドリボン 

     大阪市ポーセラーツサロン


     ホームページ ↓

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*


此方を↓クリック
Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*


ブログ村ランキングに参加しています。


下の写真をクリックして下さると、ランキングが上がり

励みになりますので、クリックして下さると嬉しいですハート

ありがとうございまするん

ブログランキング・にほんブログ村へ



よろしければ、「いいね!」クリックしていただけると励みになりますので

嬉しいです☆

Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*



Reve de Ribbon*大阪市ポーセラーツサロン*