【Pocket Marche 実行委員会】事務局の堤です。


先週末も各地で盛大にイベントが開催されたようですね!雨もギリギリ大丈夫だったようです。
イベントも多種多様。それぞれに楽しく興味深いですよね。時には遠征も良いものです。。。




さてさて!いよいよです!滋賀県下初の大規模なマルシェの開催が間近となりました!


総勢120店舗の素敵なショップが竜王町に集まります!色とりどりのテントが立ち並びます!
地元の滋賀はもちろん、静岡や富山からも有名ショップ様が応援に駆け付けてくださいます。
この機会にしか会うことのできない方もたくさんおられます。。。 お楽しみに!


気になるのはお天気。そう、いつもの事ですが屋外イベントの宿命です…(^^;)

「屋外のイベントは雨が降らなきゃ80%成功だ!」といつも言ってる私ですが、この週末は?
現時点では晴れの模様。最高気温は26度と少し暑いぐらいでしょうか?風も穏やか。
どうやら、大きく崩れることはなさそうですね!最近のポケマルはお天気に恵まれてるし。。。


ポケマルでは見慣れた風景ですが、「パリソラ音楽隊」とパーフォーマーの皆様も登場します!
アコーディオンを中心としたチームが会場を緩やかに練り歩き、素敵な演奏をお届けします。

マジシャンの目を見張るパフォーマンス、子供たちにはバルーンアートのプレゼントも~♪


いろいろ楽しいポケマル。今回は【GyuUGyU&ポケットマルシェ】のスペシャル企画です!

詳しくは前回の記事をご参照ください。。。(^^)b
http://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12164556462.html




********************************************************************
【ポケットマルシェ】は関西各地にて、年に8回開催しています。
規模もロケーションも様々。それぞれが個性的で楽しいですよ~♪
詳細は下記の「オフィシャルホームページ」をご覧ください。。。
■オフィシャルHP http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm
********************************************************************
より楽しいイベントに成長させるために、御来場者様へのアンケートを行っています。
■皆様のお声をお聞かせください!→ http://www.efeel.to/survey/pocketmarche/
********************************************************************
「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche
********************************************************************